アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本更新~w

はい、どうも~ww


寝不足気味な、アーチャーで~すww


ほんと眠いですww


隙あらばすぐに眠りに落ちそうですww







では、日記にでもw


昨日はINして結構放置でしたw


で、ゆーきさんがIN^^


3人で天地クエに~ww

mhf_20090801_221901_886.jpg

奥の方でゆーきさんが飛んでますねww


峡谷ではなかなか面白いSSが撮れそうですww


また、色々試してみようww








で、セイバーさんが用事で色々と回りに行ったので


2人でクエ回しに~ww


まずはゆーきさんのリクでフル変に~ww

mhf_20090801_230128_015.jpg

なんでも、特上皮がいるそうでw


でも、特上皮ってなかなか使わないようなwww


需要としては上皮の方があるよね・・・・・・・・きっとww










お次は俺のリクで白クエに~w

mhf_20090801_231502_977.jpg

未だに集まってないっていうねww


まだ黒も残ってるって言うのに・・・・・・・・w


そろそろ急がないとダメですねw








で、今度は逆サルに~ww

mhf_20090801_233702_487.jpg

このとき、何故かババコンが俺ばかり狙ってきて


とてもカオスな事にwww


ドドもドドでゆーさんをよく狙って大変でしたwww









で、71テオに~w

mhf_20090802_000100_488.jpg

やっぱり剛種と比べたら弱いですねww


何発かもらっても耐えれるしww


剛種にランスはまだ出来ないので


丁度いい練習になりますww









報酬~w

mhf_20090802_000141_630.jpg

塵粉ですよ塵粉!!www


未だにこれを報酬で見た回数が1桁台という・・・・・・・w


いくらなんでも出にく過ぎww


やっぱりギャラリーや峡谷でもらうのが一番ですねww







そして、ヨヨさんがIN^^


3人で天地に~ww

mhf_20090802_004521_508.jpg

このクエって割と面倒なんですよねw


捕獲って言うのがね~ww


まあ、武器制限されるよりはマシですがwww


武器+防具制限なんてされた日にゃあ


このクエ行かなくなるよww


でも、後になるとされそうだな~・・・・・・・


面倒でも今のうちにやっとかないとねww





最小更新~w

mhf_20090802_004646_152.jpg

一体何処まで小さくなるんだろうか?ww


いっその事、200とかの出してみたらどうだろうかww


部位破壊とか狙い難いでしょうがww




で、ヨヨさんが落ちました~w


その後は放置してちょっと新たなる世界にww


向こうはペッコ先生が非常に強いという


恐ろしい世界ですww


レイアとか呼ばれたら即撤退ですww


まじ、無理だぜww


向こうのレイアは


こっちで言うところのクシャ辺りではないでしょうかww


とにかく、飛ぶ!!w


で、空中から襲ってくるwww


こちらの知識がほぼ通用しないのでなかなか苦戦してますww


あとは、水中戦がどうにも苦手ですww


毎回、パニクってますwww


あの360度から攻撃が来るのはなかなか慣れませんww



で、こっちに戻ってきて


セイバーさん家で開かれている某会議にww


残念ながら行くのが遅くすぐ終わっちゃいましたww



で、解散前にクエに行くことに~w


ゆーきさん、Chu^kickさん、nicoさんと一緒に天地に~ww

mhf_20090802_045106_381.jpg

この時点でもう頭が回ってなかったので


何をやってるのかよく分かりませんでしたwww


まあ、なんとか無事にクリアできましたww



はい、昨日はこんな感じでした~ww


更新遅くなってすいません~><


しかも、遅くなった割に面白くもなんとも無いって言うね・・・・・・・・・・


一回大きく睡眠とらないとww


常に頭が回らなくなってきたwwww


このままじゃ、アホの子になっちゃうww



てな訳で、今回はこの辺で~ww





昨日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww






それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/02(日) 16:01:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

