アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり狩猟中w

はい、どうも~w


今日はちゃんとINした、アーチャーで~すw


今日からまた新しいイベクエが始まりましたねww


なにやら、6時、14時、22時には確定のクエが現れるようですねw


他のは確定ではなく低確率?みたいですねww


これは早めにキノス終わらせないとな・・・・w







では、日記に~w



今日から新しい飾り付けが始まりましたね~^^


mhf_20090805_160951_310.jpg

入り口には提灯が飾ってありました~^^




で、いつもの場所にいってみると

mhf_20090805_160931_863.jpg

これまた提灯がww


夜になると花火も出る仕掛けみたいですw


広場の上空にも沢山打ち上げられてましたw


これはなかなか粋でいい感じですねw













で、セイバーさんがファラオさんの手伝いをするみたいだったので


俺もお手伝いに~ww




まずはアクラに~ww

mhf_20090806_013834_854.jpg

サクッと尻尾を切ってもらいましたww


51のアクラはほんと簡単に尻尾が切れて楽ですね~ww


と言ってもほとんど笛を担いで行きますがwww


癖になってるんでしょうねww










で、次に茶ナスに行ったんですが


見事に全滅でしたww


初めての茶ナスは死ぬ為に行くようなもんですからねww


あの即死の恐怖を体験してもらえてよかったですww


あれはトラウマ級だよねwww











そして、ランク上げのためミラボに~w

mhf_20090806_021249_933.jpg

火事場弓で行ってみましたが


弓だとやっぱり飛ばれると届きませんね~><


やはりミラ系にはガンで行けと言う事なんでしょうか?ww


確かにその方が早く終わりますけどねww












で、ファラオさんもガンが欲しいとの事で


繚乱のキー素材を取りに銀に~ww

mhf_20090806_022705_891.jpg

今回はランスでつんつんしてみましたww


閃光した後の尻尾回しが鬼門ですねww


丁度、突きを入れたときに限って回ってくるんですよねww


もちろん、かわせないですww







で、ラストにもう一度アクラに~ww

mhf_20090806_030009_598.jpg

尻尾を切るつもりでしたが


やり過ぎちゃったww


ほんっと、体力の無いやつだな~w


まあ、火事場ラファではしょうがないかww








セイバーさん、ファラオさん、またね~^^ノシ

mhf_20090806_034500_688.jpg


という感じでしたww


少ない時間でしたがセイバーさんとも遊べたし


楽しかったです^^


彼は多忙ですからね~w


無理しない程度に頑張ってねw




ではでは、今日はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/06(木) 06:14:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

