アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1800突破~♪

はい、どうも~w


今日は運が良過ぎてびっくりな、アーチャーで~すww


ほんと、運が良かったですww


これは死亡フラグの予感が・・・・・・・w


もし、俺が死んじゃっても忘れないでねwww


って事を言うぐらいツイてましたww







ではでは、日記に~w


INするとすでにゆーきさんがおられました~^^


今日はお仕事お休みだそうなので


一緒に遊ぶ事に~^^



白星鉄確定が来てたらしいのですが


俺がINした時には終わってました><



なので別のクエにw



ゆーきさんのリクで重牙救済に~w

mhf_20090806_153257_902.jpg

火事場してたのに閃光と間違えて回復薬を使っちゃいましたwww


閃光投げる気満々だったのに使ったら


回復だったみたいなwww


ありえない間違い方をしてしまいましたねww


きっと寝起きでボケてたんですねww






で、お次は俺のリクでキノス白に~ww

mhf_20090806_154750_738.jpg

白星鉄とかが始まったので


ようやく集めだしましたwww


個数はあんまりいらないのが唯一の救いですねww


これで一部位に5個とかだったら


発狂してますねwww








そして、ダメもとで白星鉄クエに~ww

mhf_20090806_160945_999.jpg

メインがレイアの狩猟なので簡単じゃ~んって思いましたが


武器にレア制限が付いてる罠ww


何故かハンマーで行ってきましたww


大剣にすればよかったって思ったのはクエが終わった後でしたww





報酬~ww

mhf_20090806_161037_382.jpg

一発目で逆鱗2枚頂きました~ww


これはかなり嬉しいんですけどww


逆鱗がメイン報酬に出るクエって


他にないのでは?w


白星鉄こそ出なかったもののこれはこれで良かったですww





この後、キノス白を何回か手伝ってもらい


ゆーきさんが一旦落ちました~ww





で、手伝って貰ってばかりも悪いので


少しソロで稼いできましたww

mhf_20090806_170425_074.jpg

大剣すごいねwww


片手で行ってた俺がゴミのようだww


睡眠大剣は強いですね~ww


一撃の重さが違いますからねww






で、報酬~ww

mhf_20090806_174508_838.jpg

ほっほうww


2個出ましたよww


確率1%はなかなか引けないよ?w


報酬が良いととても気分がよくなりますねw




で、後一回ほど行って放置にww


そして、セイバーさんのブログでキャラバンでも花火が見れる事を知り


見に行ってきましたwwww

mhf_20090806_192810_611.jpg

いろんな色の花火があって綺麗でしたww


広場よりかなり見やすいので


なかなかの穴場ですねww


しばらく放置するときはキャラバンに行こうっとwww










そして、ゆーきさんが再度INw


で、待ちに待った白星鉄確定クエに~ww

mhf_20090806_224520_742.jpg

このクエは近接ではちょっと面倒ですねw


カエルことパリアは近接殺しですからねww


面倒なことこの上なかったですww


あと、レイア3匹も地味に面倒でしたww








で、報酬~ww

mhf_20090806_224606_400.jpg

今日2回目の確率1%引きww


いや~いいね~ww


確率が低いのを引けた時って


すごくテンション上がりますよねww






で、ゆーきさんが休憩に行ったので


俺も休憩に~ww




で、セイバーさんがIN^^


3人で白星鉄クエに~ww

mhf_20090807_015435_749.jpg

前回の事を反省して


今回はばっちり大剣ですwww


かなり早く終わりましたね~w


これなら連戦しても大丈夫そうですw


飽きてくるでしょうが・・・・・・w







で、報酬~w

mhf_20090807_015522_093.jpg

今度は3%を引き当てましたww


ほんと、すげぇよww


このクエはなかなかいい感じですねw


出ないときは出ないんでしょうがww


たぶん期間中は沢山行くことになるでしょうし


逆鱗集めとでも思ってやりましょうかねww









で、俺のリクでキノス黒に~w

mhf_20090807_020932_975.jpg

はやいはやいww


こんだけ早かったらすぐに集まりそうですねww


睡眠大剣の偉大さがよくわかりますww






報酬~ww

mhf_20090807_021024_750.jpg

・・・・・・・え?w


また1%引いちゃったよwww


今日の俺はどうなってるんだ?ww


今までこんなに良く出たこと無いんですけどww


恐ろしくなってきたww







で、セイバーさんのリクでキノス白にw

mhf_20090807_022342_480.jpg

とある事情でこのクエにww


まあ、しょうもない事情ですがww


3人で行けば0針余裕ですからねww


面白みがまったくありませんww





ここからは報酬のみのSSですww


同じクエのSSばっかりあってもアレですからねww



キノス黒にて~w

mhf_20090807_025058_350.jpg

まじで、すご過ぎるだろww


今日はどんだけ1%引けるんだよww


たぶん、今まで貯めた運気を全て使ったんじゃないでしょうか?ww


明日からまた不運な日が続くのか・・・・・・・・w


明日もツイてますようにww






白星鉄クエにて~w

mhf_20090807_032201_707.jpg

また逆鱗出ちゃったww


今日だけで5枚集まりましたww


報酬3枚、剥ぎ2枚でしたww


どれだけやってようと逆鱗が出ると喜んでしまいますww


紅玉はメインでよく出るのに報酬にほぼ逆鱗はありませんからねw










で、空さんがいらっしゃいました~^^


そして、ゆーきさんのリクで銀に~w

mhf_20090807_042411_718.jpg

白星鉄大剣に翼が必要らしいですww


ゆーきさん・・・・・・


翼必要なやつばっかり作ってるようなww


翼はまあまあレアですからねw


集めるのは面倒でしょうねwww








で、俺は限界だったので落ちる事に~w



セイバーさん、ゆーきさん、空さん、またね~^^ノシ

mhf_20090807_042625_750.jpg


みんなに手伝ってもらったおかげで


キノス集めが終了しました~ww


これで白星鉄集めに本腰を入れられますww


ちなみに@25個ですww


うへww


長い道のりになりそうだww




それと、カウンター1800突破いたしました~^^


毎度、ありがとうございます~^^


見てくれる方がいるから頑張れますw


これからも毎日更新でやっていきますので


よろしくです~^^



はい、今日はこんな感じですww


明日から韋駄天ですね~w


今回はグラビだそうで・・・・・・・


相手を聞いた時点でやる気がなくなりましたww


まあ、ちょろっとはやるかもですが


いい記録は出ないでしょうww


そもそもトライに気がいってる時点で


まともな記録が期待できませんww


なので、今回もまったりしながらやってみますww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/07(金) 06:17:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

