アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにがっつりw

はい、どうも~ww


ついさっきまでINしていた、アーチャーで~すww



久しぶりにがっつりやってしまいましたww


いや~疲れたww


そんな訳でして更新遅めになりました~><


すいませ~ん><





では、日記に~ww


INして放置してると


セイバーさんに白星鉄クエに誘ってもらいましたw


弥子さんにはお会いするのは初めてでしたが


兄さんのブログによく載られていたので


会った事は無いけど知っているみたいな感じでしたw

mhf_20090810_204438_791.jpg

これを2回ほどやって弥子さんが落ちることに~w


短い時間でしたがとても楽しかったです^^


弥子さん、また遊んでくださいね~w








で、報酬w

mhf_20090810_204527_418.jpg

やっぱり逆鱗は出やすいww


5%と3%の違いって何なんだろ?w


わずか2%でこうも違うのかww


ほんと、不思議でかなわんですよww








で、Chu^kickさんとnicoさんがいらっしゃいました~^^


求人に部屋を作り遊ぶ事に~w



セイバーさんがご飯に行ったので


3人でチケラーに~w

mhf_20090810_212852_916.jpg

久しぶりのラーw


やっぱり一発が重いですね~ww


右へ左へ逃げてばかりでしたww






お次はヴォル変にww

mhf_20090810_215738_314.jpg

使えもしないハンマーを担いで行きましたよっとww


まあ、案の定使えないわけでw


穴にはまった頭への攻撃は7割空振ってましたw


前に当たるタイミングを教えてもらったんですが


俺は雑なのでタイミングなんてとってられませんww


ただひたすら空振りしてましたww






で、セイバーさんが帰ってきて


4人でチケラーにw

mhf_20090810_222210_551.jpg

4人だと的が多くなって逃げ回らなくて済みましたww


なので火事場ってみたりww


尻尾切れてからだけどねww


切れてない時は俺には無理ww


あwって言って死んじゃうよww






で、セイバーさんが離席ww


3人でアカムに~ww

mhf_20090810_224608_917.jpg

このクエ中は眠くて仕方なかったですww


もうほとんど寝てるような感じでやってましたからねww


この後、あまりに眠いので仮眠することにww


Chu^kickさん、nicoさんあんまり遊べなくて申し訳無いです~><


また今度いっぱい遊びましょう~^^









で、起きてくると


まだセイバーさんがINしてたので


団チャにただいまと流すも反応なしw


寝落ちかな?とも思いましたが


暫らく待っていると反応がw


どうやら他の事をしてたみたいですねww




で、ちょっと話して白星鉄にww

mhf_20090811_033234_424.jpg

で、どの組み合わせが早いか色々と実験w


2人だとハンマーと大剣が早いっぽいですねww


火事場無しで8分ぐらいでしたww


まあ、他も大体一緒でしたがww






で、何回かやって


ようやく出ましたww

mhf_20090811_051129_656.jpg

ほんと、出にくいww


このクエは正直、最悪ですww


レイアが飛んだ時に閃光が効かない時点で


ありえないwww


何このクソ仕様ww


運営何考えてるんだとww


10大イベントって感謝のイベントですよね?w


どこが感謝してるんだww


ユーザーはこんな苦労したか無いぞw


で、苦労の割にがっかりな性能・・・・・・・


もう一回、一から見直して来い!!!


そう言ってやりたいですねww






修造発動~ww

mhf_20090811_053314_965.jpg

逆鱗が沢山~ww


なわけないww


これより前は全部上燐ww


こんだけ逆鱗でたらギネスに載れるよww


しっかし、修造をもってしても出ないとは・・・・・・


恐るべし、白星鉄ww


この時、2人とも発動しましたがどちらも出ずww


ほんと、半端ねえよww






で、確定クエが来たので行って来ましたww

mhf_20090811_071730_118.jpg

このクエ、ガンナーで行くと大変な事になりますww


レイアが飛んで飛んで飛んで飛んで


まわってまわってまわってまわ~る~~ww


状態になりますwww


セイバーさんに聞いたんですが


どうやらダメ以外にも武器によってすぐエリア移動するみたいです・・・・・w


本職がガンナーの人はどうすればいいんでしょうね?w


まったくもってユーザーの事を考えていない


カプコンに裁きをww


もう少しまともな人を運営に入れて欲しいよww


とりあえず、すぐエリア移動をするのをやめて欲しいですww


それか、絶対に移動しないにして欲しいww



で、確定クエを終えてセイバーさんが落ちました~w


ゆーきさんもINしていたのですが


お疲れのようですぐに落ちましたww


また今度ゆっくり遊びましょう~ww




はい、今日はこんな感じでした~ww



久しぶりにがっつりやらせて頂きましたww


とても楽しかったですww


まあ、白星鉄はきつかったけどww



ではでは、今回はこの辺で~ww




今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/11(火) 08:58:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

