アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ祭りw

はい、どうも~w


甲子園を見ながら書いてる、アーチャーで~すww


やっぱり夏と言えば甲子園ですねww


プロの試合は見ませんが甲子園は見てしまいますw


なんて言うか、面白いんだよねw


まあ、普段見ない人もたまには見てみると良いかもねw


一番の見所はたまに映るチアリーダーだぜwwってオイww









ではでは、記憶が曖昧だけど日記を書くかww




昨日もまずは下位クシャソロからww

mhf_20090813_171130_887.jpg

知らん間に火事場ってたよww


空中に浮かれると狙いにくい・・・・


特に密林は雨で見えにくいしww


めんどくさいモンスだなクシャってww






で、ゆーきさんがIN~^^


クシャで入魂にw

mhf_20090813_175110_084.jpg

ぼっこんぼっこん当たってたら火事場になっちゃったw


下位の癖になかなか強いんだよww






で、これを何回かやって飽きたので


31の峡谷夫婦にww

mhf_20090813_183004_358.jpg

この時、レウスがバカみたいにでかくて手を焼きましたww


突進の範囲が半端ねぇよww


回避2回ぐらいでやっと抜けられる感じでしたww




で、この後、散歩に行くので離席しました~w



そして帰ってくると


ジョニーさんがIN^^


昨日はネカフェからだったそうですw


っていうかネカフェ多いなw



ジョニーさん、Chu^kickさん、nicoさんと一緒にベルに~ww

mhf_20090813_215223_203.jpg

これは2回目の挑戦でしたww


1回目は3番?の岩の所でビームを喰らって4死www


岩破壊しても死んでちゃ意味無いってねww


2回目はそんな事故も無く


無事、討伐しましたww







で、お次はパリアにw

mhf_20090813_220515_272.jpg

相変わらず、弱いww


ほんと、書くことが無いモンスですねww









で、エスピ捕獲に~w

mhf_20090813_222331_833.jpg

最近みんながエスピに行くのは


希少種の防具を作る為なんだろうか?ww


希少種系はまず勝ち組へっていう考えが気に入らないけどねww


まあ、勝ったらやるんだけどねww








で、ぞろぞろと色々集まってきたので


PT分けて遊びました~ww




ゆーきさん、ファラオさん、nicoさん、と一緒に茶ナスにww

mhf_20090813_234013_275.jpg

茶は溜めばっか使ってきて嫌になるねww


溜めの度に走って逃げるのめんどうなんだよww


溜めは20分に1回ぐらいにしろよなww




この後、アクラに行った様な気がするんだけど


失敗しましたww


尻尾は切れたんですけどね~


赤色の驚異的な攻撃力の前に全滅でしたww


おしかった~w


またそのうちリベンジするかねw









で、みんなが落ちたり休憩したりだったので


ゆーきさんと2人で逆バサに~ww

mhf_20090814_012033_411.jpg

ゆーきさんがヒプ片手で行ってたのですが


ほんと、よく眠るww


眠り過ぎて起こしてしまう事が多かったですww


そして、ゆーきさんが尻尾から延髄2個剥いでましたww


2個はマジ凄いねww


俺は延髄なんて1個も持ってないよww







で、ゆーきさんが休憩に~ww



ジョニーさん、Chu^kickさん、nicoさんと再びエスピ捕獲に~ww

mhf_20090814_013753_232.jpg

このクエに行く前に最強の敵が現れました、


やつは俺が気づかないうちに足の上に乗っていましたww


そう、やつの名は


黒き弾丸、ゴキブロス!!!


この世の物とは思えぬ悲鳴を上げてしまいましたww


で、対ゴキブロス用最終兵器で討伐しておきましたww


ほんと、びっくりしたww


まあ、前に素足で踏んだ事あるんだけどねww


意外とふわふわしてるんだよww


この事件でゴキブロス耐性が+5されましたww









で、報酬~ww

mhf_20090814_013858_953.jpg

角が3個出てますが


上棘の方が嬉しいんですよねww


角は結構手に入るからね~w


しかも、あんまり使わないしww


エスピの素材なら上棘と紅玉が欲しいかなw


他はあんまりイラネww







で、ジョニーさん達ネカフェ組が落ちました~w




で、セイバーさんがIN^^


メモを狙いつつ入魂にww


まずはドドメモww

mhf_20090814_032556_838.jpg

まあ、俺は1発目で出たわけですがww


いつも思うけどドドメモは1番出やすいよねw


簡単に終わるし、メモ稼ぎにはいいですよねww







お次はまず出ないと噂のヒプメモに~ww

mhf_20090814_033824_685.jpg

案の定、出ませんね~ww


何でこんなに出やすさが違うんだろう?w


不思議だよね~ww







そして、ゆーきさんが戻ってきて


3人でルーツに~ww

mhf_20090814_041409_355.jpg

今回の祭りではシクレを掴むのが難しそうなので


ルーツを回してた方が良いかもですねww


昨日一日、シクレの情報が一切ありませんでしたからねww


シクレが掴めないと入魂は厳しいですからね~^^;









で、お次は剛クシャww

mhf_20090814_043912_859.jpg

ヒプ片手はほんと万能ですねww


これは絶対に性能間違ってるよww


剛種だろうと他だろうと関係なく良く眠るww


10大イベントの中で一番使える装備でしょうねww







で、ラストにドドメモにww

mhf_20090814_045022_081.jpg

久々の獄演舞零度ww


何か、頭の悪い暴走族みたいだww


この剣のグラは気に入ってるから使いたいんだけど


性能がいまひとつなんだよね~・・・・・


剛種武器でこれと同じグラの出ないかな~


出たら即作るのにww




で、この後はスーパー雑談タイムww


2人のコントを延々見てましたww


で、限界になったので落ちました~ww





はい、昨日はこんな感じでした~ww


一番大変だったのはゴキブロス討伐でしたww


ほんと、やばかったww




ではでは、今回はこの辺で~ww



昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/14(金) 17:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

