アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シクレ掴めませ~んww

はい、どうも~www


オールマイティの、アーチャーで~すww


まあ、どういう意味かは聞かないでwww


分かる人だけ分かればおkww


今回の祭りはまだシクレを1回も掴めてませんww


入魂マシーンの異名を持つ俺がまだ400いってませんww


これはまずい・・・・・・・


最低でも3000は行きたい所なんだけど・・・・


シクレを掴まないとどうにもならないなww


これはまいった><






という訳で日記~ww



今日もクシャですww

mhf_20090814_192830_601.jpg

求人にでも行ってルーツをやればいいんですが


あんまり行く気にならないよww


最近はやる気が少ないね~


3も、もう飽きてきた感じだしww


全ての事柄に対してやる気が起きないですww


やっぱり燃える物が無いと


ダメだな~~ww






で、今日は回線の調子が悪いのか


何回も落ちましたww


さすがにイラっと来たのでINし直して


放置してやりましたww


で、ちょっと寝てしまい戻ってくると


シクレ情報がww


71クシャだそうで行ってきました~ww

mhf_20090815_002703_313.jpg

が、しかし!!


もう終わってるやないか~いww


くそ、強走2個が無駄になっちまったぜww




で、また下位クシャで入魂していると


ジョニーさんがIN^^


ようやく他の団員に会えましたwww


最近は早い時間帯に誰もいないからね~~><


おじさん、寂しいよww



mhf_20090815_010519_495.jpg

2人だとサクサクいけて結構稼げましたww


ジョニーさん、つまらんクエに付き合ってくれてありがとねw







で、Chu^kickさんが来てくれたので一緒に遊ぶ事に~^^



Chu^kickさんのリクでラー変にww

mhf_20090815_014451_738.jpg

エリア移動しようとして引っかかっちゃいましたww


暫らくこの状態が続き、


どうしたもんかと思っていると


自分から方向転換して出てきましたwww


出れるんやったらはよ出てこんかい!!!


まあ、出てきただけマシですがww



mhf_20090815_015713_316.jpg

ブリザードランス作ってみたはいいが


微妙な使い心地ww


29万をドブに捨てた気分になりましたww


せめて攻撃力500行けばな~・・・・・・


次のうpで強化希望だww








で、恒例のエスピ捕獲に~ww


空さんを加えて4人で~ww

mhf_20090815_020711_419.jpg

もの凄く早く終わりましたww


確か3分ぐらいで終わったかな?w


捕獲賞を狙うならこれを高速回しがいいかもねww








で、ジョニーさん、Chu^kickさん、空さんが落ちました~ww


そして、入れ代わりでnicoさんがいらっしゃいました~^^


で、nicoさんのリクでエスピ捕獲に~w

mhf_20090815_022645_202.jpg

火事場してたらアッパー喰らっちゃって


毒死してしまいましたwww


毒死って一番情けないよねww


あと2、3秒もったら死ななかったのにww


クソムカつくぜww





お次はギザミ変に~ww

mhf_20090815_024025_994.jpg

nicoさんが凶刃3個引いてたのにはびっくりしましたww


何だろう・・・・・


俺とペアで行くと相手は同じ素材を引きやすいのか?ww


しかも、結構いいやつをww


俺にもいいの引かせろよww









お次は俺のリクで白星鉄に~ww

mhf_20090815_025530_156.jpg

このクエはほんとだるいww


レイアすぐ逃げるし


白星鉄で無いし・・・・・・


マジでこのクエ修正してくれwww




報酬~w

mhf_20090815_031541_273.jpg

わ~い、逆鱗でたおww


・・・・・・・・・・・・


もう、ええっちゅうねんwww


白星鉄出せやwww


クッソ、このクエはただの逆鱗救済かよwww



この後、nicoさんが落ちました~ww



で、セイバーさんととあるお方のところへww


そこで起こった事は僕の口からは語れないよww



って訳で、今回はこの辺で~ww


明日はちょっとお出かけで~すww


楽しみ~ww




今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/15(土) 06:00:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

