アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・ネカフェww

はい、どうも~ww


お兄さんだよ~^^


ん?いつもと違う?w


細かい事は気にすんなよww


まず、ひとつ言っておく事がある、


しばらくはドSモードになるから気をつけてww


たぶん、激しく罵倒したりしますが気にしないでw


なるべく抑え目にするからww


あと、悪意は無いよw・・・・・・・たぶんww


ところで、皆さんは僕の事をドMだと思ってらっしゃるでしょうが


実は違いますw


完全にドSですww


責めるのさいこーーー!いたぶるのさいこーー!な人間ですw


という訳で別人のようになるかもですがよろしくねww










では、日記でも書いてやるよw


昨日はセイバーさん、ゆーきさんと一緒にネカフェに行ってきました~w


3日か4日前に急に誘われたんですが


丁度、弟が大阪に帰る時だったので来ちゃいましたww


誘った本人がまさか来るとはwって言ってたからねww


どないやねんww







で、とりあえずルビーノ武器のクエからやりました~w

mhf_20090815_212450_666.jpg

このクエ3回行ったんですが、


1回目にSS撮ろうとして電源を切っちゃいましたww


キーボード変わると操作わかんねぇぇぇぇぇwww


SS撮ろうといつもの位置を押してみるとpowerか何かって書いてあって


即シャットダウンされましたwww


どんだけ機械音痴やねんww


まあ、すぐに戻った訳ですが


いきなりやっちゃったwww









で、その後は入魂兼ねてのゆーきさんの武器作りにww


とりあえず、ラファが作りにくくなるので早く作ろうって事でw

mhf_20090815_215907_909.jpg

この笛を担いで行くが毒ら無い・・・・・・


why?何故?


状態異常強化も付いてんねんけど・・・・・・・


俺が使う武器って大概エフェクト出えへんのやけどww


何?嫌がらせ?w


という訳で結構行って1回毒ったぐらいですかね~ww


バグ(スタン)は取れましたけどねww


家ではスタンの事をバグって言いますw


各自、メモっておくようにw








そして、カリンさんがIN~^^


カリンさんもネカフェからだったそうですww


続けて剛クシャですww

mhf_20090815_235550_892.jpg

何回かやってるうちにとんでもない死に方しちゃったww


閃光で落とした直後ブレス喰らって死にましたww


ちょwwありえんwww


ラグあり過ぎやろww


酷い死に方とはいえ、申し訳ないです・・・










で、セイバーさんのチケが無くなってきたのでチケアクラにww

mhf_20090816_003211_364.jpg

結晶避けようとしてもろに喰らったぜww


餓狼するには持って来いなんだけどねw


普通に喰らうとウザイだけだよww








で、何とシクレ情報が飛び込んで来ましたww


41沼地テオでしたww


早速、4人で行きましたww

mhf_20090816_004655_870.jpg

はい、鬼畜集団は容赦がありませんww


2、3分で片づけて33魂GET!!


こいつはうまいぜww






今、まさに連戦が始まろうとした時に


ジョニーさんがINww


PTを3:2で分けてご~ww

mhf_20090816_005444_703.jpg

ここからは2人が双でハメ殺しでしたww


これは大分稼げるwと思ったのも束の間、


すぐ終わっちゃいましたwww


クッソ、もっと早く情報来てればな~・・・・


まあ、99魂入れられただけマシかwww








で、ジョニーさんが落ち


シクレ前に行く予定だった71キリンにw

mhf_20090816_013945_761.jpg

遊び過ぎた結果がこれだよ!!!


よく、やっちゃうよね~ww


剥ぎに行ってエリアチェンジする様は笑えるものがありますねww


ええ、まあやり直しましたけどねww


その時のSSは忘れちゃったみたいww


結構、限界だったし仕方ないかww




この後、カリンさんが休憩に行きました~w


で、そこにclutchさんがいらっしゃいました~^^


そして、剛クシャにwww

mhf_20090816_021703_049.jpg

やはり、へヴィーがあると楽ですね~ww


翼破壊に毒、麻痺となんとまあ強い事ww


麻痺があるのでバグが取りやすいですしww


こりゃ定番とかになるわなww








で、俺が天地クエをリクしましたww

mhf_20090816_024130_412.jpg

天地の書も順調に貯まってきましたw


まあ、妹ちゃんに着せるぐらいしか使わないけどww


この時代にガード性能-とか、とち狂ってるぜww


まあ、このゲームって課金以外はゴミでしかないからなww


目先の利益に囚われ過ぎだぞっとww











そして、clutchさんのリクで笛ガルルガにww

mhf_20090816_030454_146.jpg

これ行くのも久しぶりだな~ww


これもまた妹ちゃんにry・・・ww


6・0ではもうちっとマシな装備が出る事を期待しますww


で、この後、俺たちは夜食を食いに~ww


clutchさんありがとうでした~^^


また遊びましょうね~^^ノシ










で、戻ってきたら2人は寝ましたww


毎回ってまだ2回目ですが


よう、あんなとこで寝れるわww


で、俺は寝れるはずもなく


2人が起きるまでニコ動見てたりしましたww


2人が起きた後も特に何もせず


セイバーさんがソロってるのを見てましたww


んで、朝飯食って帰ってきましたww


俺が朝から飯食うなんて珍しいよww


朝は食欲無いからね~ww


昼からなら起きて即こってり系でも問題無いのにw


不思議~~ww


で、帰る時に雨が降ってたりねww


結構、濡れたわww


で、30分以上もバスを待ってやっと帰れた訳よww


タクシーに乗ろうかと思ったけど勿体なかったからねww


で、妹ちゃんにブログ書いてもらって寝ましたww



ええ、まあだいたいこんな感じですわww


すごく楽しかったよw


また行きたいね~ww


ただ行く時はもうちょっと暇な時の方がいいと思うぞw




ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/16(日) 18:05:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

