アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てるかな~?w

はい、どうも~ww


今日、自己記録を更新した、アーチャーで~すww


え?何の記録かって?w


ブタの餌やりですよ~ww


今日出した記録はブタせんべい100枚でした~ww


いつもなら20枚以内で発動するんですが


今日は何かが違いました・・・・・・w


いくら食っても満足しませんw


挙句には怒りだしますww


で、99枚全部食われて、次の分を取ってきてやると


1発でしたww


きっと、新しいのはお気に召したんでしょうねww









では、日記に~ww


今日も始めは下位クシャですw

mhf_20090818_193006_184.jpg

後、使ってないのはヘヴィーとライトだけですが


たぶん使いませんww


弾を買ったりするのが面倒でパスしましたww


それに自慢ではないですがガンの扱いは酷いですww


まともに狙う事さえ出来ませんからねww









で、シクレの時間も迫ってきて検証街があるワールドに行きましたw


検証街は人が一杯で入れませんでしたww


そして、10時の検証が始まって待つ事10分ほど、


遂に最後のシクレがやってきましたww


それがこちらです!!

mhf_20090818_222010_773.jpg

上位火山ギザミでしたww


ジョニーさんはシクレ発見数分前にINしてましたww


ほんと、シクレが始まるタイミングを知っているのか?と思うタイミングですねww


で、発見されたのでさっそく行きました~ww


2人で約5分、24魂でした~ww







そして、求人に行っていたカリンさんと合流して


ガンガンギザミにwww

mhf_20090818_222752_896.jpg

3人になるとだいたい3分ほどで終わりましたね~ww


で、ガンガン回していたのですが


俺の腹がゲシュタルト崩壊(意味は知らないw)を起こしてしばらくWCに篭城ww


そして、ようやく帰ってくると


ヨヨさんがINしていましたw


で、4人でレッツギザミですww

mhf_20090818_231718_612.jpg

4人になるとほぼ2分で終わり、


かなり回す事ができましたww


そして、終了の12時までやりきりましたww


いや~これはかなりの入魂数が出たと思いますが


明日の朝のシクレによってはひっくり返るかもですね~・・・・・


まあ、とんでもないのが来なければ勝っている事でしょうww


あとは、勝つ事を信じて待つのみですねww





そして、ヨヨさんは時間なので落ちました~w


で、nicoさんを呼んで4人でチケ集めすることに~ww


始めにチケアクラにいったんですが


あえなく全滅ww


やっぱりコイツは強いねww


色が変わるごとに攻撃力上がり過ぎだww





で、その後はチケヴォルのサブで集めることに~ww


え~その時のSSは無いんですね~w


何故かと言うと俺はモドリ玉で帰る係りだったからですww


アイテムを使うのは片手が一番早いですからね~ww


やはり武器をしまわずに使えると言うのは強みですねww





そして、カリンさんが落ちて


空さんがいらっしゃいました~^^


まずはヴォルチケサブにww


ま、SS無いんですけどねww








そして、チケアクラにリベンジですww

mhf_20090819_014121_332.jpg

これがラピュタの雷だwww


うまいこと撮れましたww


丁度、爆発した瞬間でしたねww


撮ったら爆発したwみたいな感じでした~ww







で、報酬~ww

mhf_20090819_014215_323.jpg

サブ4枠全部チケwww


これは初めてだったのでかなり嬉しかったですね~ww


1回で5枚ももらえたらすぐ貯めれそうですねww


サブで4枚とかほとんど出ませんがね・・・・w




この後、ジョニーさん、空さんが落ちました~ww


で、俺は休憩と言いつつWCへ駆け込みましたww


今日はほんとやばかったですww


また少し風邪っぽいんですけどねw


まあ、そのうち治るでしょうw


で、WCから帰ってきて落ちましたww



今日はこんな感じでしたね~ww


あと関係ないですが、少し気なったことがあるんですよ~


最近、地震が多いですよね~


色んな所でそこそこ大きなのが起こってたりで何だか気になりますw


こう地震が多いと日本が沈没するのでは?とか思いますww


まあ、沈没はありえないでしょうけどww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/19(水) 05:00:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

