アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました~w

はい、どうも~w


最近、不調が多い、アーチャーで~すww


ここに来てまさかの病弱キャラが開眼するとは思いませんでしたww


調子が悪くなるのは結構多いほうですが、


すぐに治るんですけどね~ww


今回は少々毛色が違うのかもしれませんw


基本的にどんな時でもご飯はちゃんと食べるのですが、


今は食べ物を見ると気分が悪くなりますw


食べれないって事はよっぽどですねww


まあ、1週間ぐらい絶食しても大丈夫でしょうけどw


また寝込むことがありそうですww








ではでは、日記にw


昨日は色々やってましたw



まずは、セイバーさん、カリンさんと銀メモに~w

mhf_20090825_203203_243.jpg

そういえばこのクエは蒼もいるんでしたねww


結構カオスな事になりましたね~ww


後ろから突進が来たり、横から突進が来たりww


しかし、折角麻痺ハンマーで行ったのに麻痺らないとは・・・・・・


相変わらずエフェクトの出が悪いww






で、セイバーさんが離席しカリンさんは金欠の為お金稼ぎに~ww


なんでもペルレ系を作り過ぎたんだとかww


確かに性能の割に高いんですよねww






で、セイバーさんとトレさんのところに~w



そして、新しい謎・青に~ww

mhf_20090825_213217_797.jpg

分かり難いかもしれませんが、


ヴォルが交差してどっちも進めない状況にww


しばらくして何とかなりましたww


なかなか珍しい光景でしたねww


で、トレさん曰く、これはゆとり謎クエだそうですww


確かに今までのと比べると断然楽ではありますねww


下位ヴォルなので攻撃力が低くて、火事場してても大丈夫でしたww


まあ、大きいサイズが出やすいの以外は問題ないですねw






で、報酬~w

mhf_20090825_214043_766.jpg

サブの方にも出ましたね~ww


右の方のはマカライトですけどねww


同じ色形ですからね~紛らわしいですww


おっ、結構出てるって思ったらマカライトでがっかりでしたww






クリア画面~ww

mhf_20090825_220641_745.jpg

これだけ返り血を浴びたら洗濯とか大変そうですね~ww


っていうかこの血の量から考えると、


爆砕したんではないかと思いますww


普通の切り傷でこんなには血は出ないでしょうww





で、トレさんが離席したので、俺は剛ラオに~ww

mhf_20090825_232946_845.jpg

これは剥ぎ取った素材を見せたいとかじゃなくてですね~ww


ただ単に撮る時間が無いので適当に撮ったらこうなった訳でww


ラオとか9回剥げる系は


剥いでる途中で撮るしか無いんですよね~w


剥がないで撮ればいいだけの話なんですが


そんな勿体無いことできねぇww


なんたって貧乏性だからねww







で、その後は少しランポスの鱗が欲しかったので取りに~w

mhf_20090826_005231_569.jpg

上手い事吹っ飛ばされたんで撮ってみましたww


っていうか今見たら


のっぺらぼうみたいになってるwww


縮小したから顔が見えなくなったっぽいですねww




昨日はこんな感じでしたねww


久しぶりに色々行けたので楽しかったですね~ww


まあ、これから白星鉄地獄が待ってるんだけどね・・・・・・


メタルカッター?何それおいしいの?w


そこまで手が回らないww


という訳でメタルカッターはまた次の機会に回しますww


どうせ来年もあるんでしょうしww



ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それと本更新お待たせして申し訳ないです><



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/26(水) 16:18:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

