アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝2200突破~♪

はい、どうも~ww


2日ぶりにINした、アーチャーで~すww


ん~久しぶり~ww


やっていないと暇で仕方ないですね~ww


暇過ぎてボケてしまいそうですww


寝る→起きる→寝るのローテーションですからね~ww


食事も1日に1回食べるぐらいですしw


ほんと、何の楽しみも無い日々ですww


早く良くなりたいもんですww







では、日記にでも~ww


実を言うと今日もあまり調子は良くなく、


クエも1回しか行かなかったんですよ~ww




その貴重な1回がこちらww

mhf_20090829_003942_534.jpg

はい、ホワイトスターラッシュですねww


もう期限も僅かなのでかなり焦ってますww


とりあえず後4個確保すればいいんですけどねw


自分の分は大剣だけにしますww


防具は妹ちゃんにプレゼントしますw


しかし、ソロで46分にはびっくりしましたww


大剣のスキルの低さが伺えますねww


このクエのMVPは完全にラスタヨヨさんですね~w


彼女の助け無しでは失敗に終わっていたでしょうww


ラスタ、万歳~~w


いつも助けてくれて、ありがとねw


6.0では更にパワーアップするようなので、


これからも頼りにしてるよw



とまあ、しんどいのにこんなクエに行ってしまって、


グロッキーになったと言う訳ですww


それと、一つ発見しましたw


ホワイトスターラッシュの出ている時間が増えてるみたいですww


1時間から2時間になったのかな?w


詳しくは判りませんが、


10時から12時までは確認できました~ww


という、無意味な情報でした~ww





そして、カウンターが2200突破いたしました~^^


最近は休みがちなのにカウンターがたくさん回っていますね~w


ほんと、休みが多くて申し訳ないです~><


でも、やっぱりカウンターが回ってるのは嬉しいものです^^


とても励みになりますww


常連さん、初見さん、たまに見てくれる方々、


ありがとうございます~^^


これからも生命が続く限り更新していきますww


わりとすぐに逝ってしまうかもですが・・・・・・www


まあ、更新が止まるその時まで、


お付き合いください~ww





ではでは、今回はこの辺で~ww


お相手は、


最近は頭痛が多い、アーチャーでした~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/08/29(土) 04:37:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

