アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラバンは怖いところww

はい、どうも~ww


アーチャーですよ~w


今日から早寝早起きを目指して頑張りますww


まあ、急には無理っぽいので徐々に慣らしていこうかと思ってますww


しかし、こんなに早くブログを書くのも久しぶりですww


最近は6時~が多かったですからね~ww





では、日記に~ww


今日はキャラバンの続きに行ってきました~ww


なので、502航路からのスタートですww

mhf_20090929_222600_952.jpg

502はヴォルとかアクラとか面倒なのが入ってますね~ww


まあ、1番嫌なのがティガがいる事ですねww


1死してるのはティガによるものですww


ティガは相変わらず苦手ですww





続いて503航路に~ww

mhf_20090929_234402_902.jpg

今回も1死してますが、死因はティガではないですww


今回はレウスのバックファイアで即死でしたww


いつでも思うけどレウス系の怒り補正は異常ww


普通に2倍以上のダメを喰らうのが恐ろしいですね~w


で、レウスにやられた時に下位の頃を思い出しましたww


下位の頃はフルイーオスで戦ってましたね~w


その時もよくバックファイアで即死してましたww


まあ、今になって即死するとは思ってもみなかったって話ですww


それと、何か気づきませんか?w


いつもと違う感じにww


ええ、そうです!ラスタヨヨさんの装備が変わってるんですね~^^


フルSPでスキルもより一層良くなってますw


とても頼りになりますね~^^


これからも俺の窮地を救ってくれることでしょうww



はい、今日はこんな感じでした~w


え?SS少ないって?


今日は偏頭痛が出てあんまり出来なかったのSAww


今日、うちの地域は雨だったんですよ~w


雨が降ると偏頭痛が起こる確率が高くなるんですww


ほんと、まいりますよ~ww



では、今回はこの辺で~ww


お相手は、


単純な、アーチャーでした~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/09/30(水) 01:07:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

