アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとトライに出張~ww

はい、どうも~ww


アーチャーですわよww


ただいま絶賛生活リズム改善中で~すww


もう、12時に近くになってくると眠くなってきますww


以前からは考えられないですねww





んでは、適当に日記~w


今日、フロンティアで行ったのは1クエだけでしたww


昨日に引き続きキャラバンに~ww


508航路に~ww

mhf_20091001_214116_922.jpg

レウスレイア系のみで構成された航路ですね~w


なので少しなめてました・・・・・・・・・


金の突進で死ぬなんて恥ずかしい限りでしたww


まあ、その後は気を引き締めて行ったので大丈夫でしたww


もうすぐ500番台も終わりですw


なかなかいい調子で進めてますよ~ww


600、700番台はかなりきつくなると思ってますww


ちょっと前に800番台の恐怖を味わったのでその少し前でもかなりのものかなっとww


まあ、手応えしだいでソロは放棄しますww




で、この後はちょっとトライの方へ~ww


そして、今日挑んだのはなんとあの、


イビルジョーです!!



え~フロンティアハンターにはピンと来ないでしょうが、


立ち位置的にはラーみたいな感じですww


何度と無く挑みましたが、屍の山を築くだけでしたwww


どうにも動きについていけませんww


トライはモンスが独特の動きするんですよね~><


何回やってもその動きには慣れませんww


慣れるまでまだまだ戦わないとダメっぽいですww



はい、今日はそんな感じでした~ww


あんまりやってないようでやってる日でしたww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくれたみなさんありがとでした~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/10/02(金) 00:24:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

