アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お月見!!

はい、どうも~w


星空を見上げるが好きな、アーチャーで~すww


今日は絶好のお月見日和でしたね~^^


晴れた空、綺麗な満月・・・・・・・素晴らしい!!


後は団子を供えて縁側に寝転がって月を見上げるだけw


だが、しかし・・・・・・・・


残念な事に家には縁側が無いのです・・・・・・orz


ああ、一度でいいから縁側でお月見したいww


きっと最高なお月見になるんだろうな~ww






んでは、日記~ww


久しぶりのフロンティアww


早速、キャラバン再開ですww



まずは509航路に~w

mhf_20091003_203208_972.jpg

508は前にみんなとやっていたのでカットですww


ん、このくだり前に書いたっけ・・・・・?


まあ、いいやww


キャラバンでは正に重戦車なアクラww


無色でもほとんどの攻撃が痛いですww


500番台でこれとは・・・・・・w


先が思いやられますww


あと、アクラが混ざってる航路だと死亡率が高い気がしますww






そしていよいよ、☆5最終試練にww

mhf_20091003_223851_008.jpg

始めがレウスだったんですが、


サブクリがあったのでそっちでクリアしましたww


レウスとやる時も死亡率が高かったりしますからww


しかし、3番目の蒼は弱かったですww


落とし穴→麻痺→死亡でしたww


高レベルの航路は罠で瞬殺するのが吉かもしれませんねww


まあ、罠効かないやつはどうするんだって話ですがwww






んで、セイバーさんとチケ集め~ww

mhf_20091003_233942_396.jpg

今週はロクなのが無い・・・・・・・・・・


これは、運営の悪意を感じる・・・・・・・・・・・・


別に2匹クエでもいいが、


マシな組み合わせとチケの出る確率を何とかしろよww


それが出来ないなら、もうチケ制度なんて


やめちまえ!!!


チケいらない代わりに今の2倍の強さとかでもいいわwww


即死ゲーで結構ww


チケ集めたり、証集めたり、もううんざりですよww


という訳でチケ、証以外の新システムに期待するww


まあ、無駄だけどねww



んで、時間なので落ちましたww


最近は12時前後で落ちる事が多いですww


癖が付くまでは12時落ちでやっていくつもりですww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/10/04(日) 00:41:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

