アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風接近中~w

はい、どうも~ww


傘が~無い~♪アーチャーで~すww


このネタが分かる人はいるんでしょうか?ww


まあ、それはともかく、


雨ばっかりですねww


やっぱり台風が近づいて来てるからでしょうね~ww


梅雨の雨とは違って秋の雨は寒いですね~w


寒くて寒くて震えてますよww


みなさんも寝冷えしないようにお気をつけ下さいね~ww







では、日記ですぞ破壊神様ww


いつもの飲み屋、いつもの席、いつものように飲んだくれて眠っていると


目の前の席になにやら素敵なお姉さんが座ってるじゃないかww


目が覚めてからナンパ余裕でした(^w^)

mhf_20091005_210237_586.jpg

っと、よく見ればココロさんではありませんかww


ブログを見てここに放置が多いのを知ってくれていたようで


遊びにいらしてくれました~^^


で、少しお話してクエ回しに~ww




まずはランダム航路★2~ww

mhf_20091005_212335_411.jpg

流石ランダムww


取り合わせがよく分からないぜww


ただフィールドは一貫して密林でしたww


ランダム航路の報酬にはキャラバンメダルが出るみたいですね~w


ココロさんがGETしてました~w


確率的にはかなり低そうですがww






で、場所を広場に移し、


卵フルに~ww

mhf_20091005_213811_206.jpg

ラスタに合わせて手を振ってみたよ~ww


こういうのはSS的にもありがたいんですよ~ww


一体感?見たいなものが出せていい感じですww


あとこのクエのチョイスは他の金策がきつそうだったからですww


なので一番楽なのを選びましたww






で、お次は峡谷ラーに~ww

mhf_20091005_215557_341.jpg

ラーなんて可愛いもんだぜwとか思ってたら、


意外と強かったですww


強かったっていうか尻尾がなかなか切れんかったというかww


ちょっとチマチマやりすぎたかな?と反省ww


このクエは峡谷で取れる鉱石が報酬で出るのがありがたいですよね~w


まあ、緋夕石ばっかりでしたけどね・・・・・・・


あ、でも黄金の毛が出たから地味に嬉しかったですww






お次は銃王無尽に~ww

mhf_20091005_221426_924.jpg

特別演習にこんなのがあったなんて知りませんでしたww


相手もドスファンとドドだったので余裕だろwwとか思ってると、


なかなか死にませんね・・・・・・・


逆に殺されそうになって


俺はエースでスペシャルなんだよーーーとかコーラばりに叫んだとか何とかww


地味なクエでしたがギルコが出るみたいですねww


ラーのレア6双剣縛りよりはマシかと思いましたww





で、お次は砂中よりの奇襲に~ww

mhf_20091005_224210_218.jpg

ロークシリーズ?のキー素材のやつですね~ww


興味が無かったので行ってませんでしたww


あの装備の見た目が壊滅的にダサいので使う事はないでしょうからww


しかし、ディア変はタフ過ぎるww


元からタフだけど変種になってからはより一層タフになった気が・・・・・・


ディア変ソロとかは絶対にやりたくないですww





で、お次はゲリョ3匹に~ww

mhf_20091005_230029_557.jpg

このクエのオーダーは3匹ですが、


幻の4匹目が出る仕様になってますね~ww


そこはきっちり3匹にしとけよww


ラージャンファイブの時といい、幻の○匹目が好きなのかよww


まあ、今回はきっちり4匹仕留めたわけですがww


このクエの目玉は何と言っても報酬の毒怪鳥の頭ですよね~^^


報酬、報酬~♪っとw


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


ん?ギルドの方で何か手違いがあったのかな?><


頭が一つも見当たらないんだが・・・・・・・・


後でギルドに申し立てに行こう・・・・・・・・







お次は謎白に~ww

mhf_20091005_232136_107.jpg

このクエまだ生きてたんだww


もう廃止になってるんだと思ってましたww


謎クエの最初期からありますからね~w


懐かしく感じましたww


クック相手に手加減するのは疲れましたけどねww







お次は月満ちる森丘に~ww

mhf_20091005_235725_103.jpg

今話題?のお月見クエですねww


これだけ難易度が高いよ~><


卵6個って何考えてんだよww


レイアレウスの条件はすぐ終わったんですけどねww


やっぱり運搬無しだときついですね~><


よく分からんクエ選んですいませんでした~><



で、報酬~ww

mhf_20091005_235835_646.jpg

実は大激運のお守りを持って行ってたのSAww


しかし、うまいこと月光石に当たってくれたもんだww


ちゃんと2倍にもなってるしよかったよかったww


いや、前にねアカム変に行った時の事なんですがね、


私がね、初めてお守りを使ったクエだったんですよ~


そしてワクワクしながら報酬を見たんですよ、


そしたらね、今回のように報酬枠が光ってたんですよ


何かな~何かな~って思って見てみると・・・・・・・


なんと、報酬が増えてなかったんですよ~~~


アカムの基本報酬は全てx2のはずなのに


お守りの効果が出てもx2のままだったんですよーーーーー!!


あ~恐ろしい恐ろしい・・・・・・・・




で、お次は赤フルメモに~w

mhf_20091006_001715_668.jpg

ココロさんは色んな武器が使えますね~^^


色々使えるって事は色んな局面で戦えるって訳ですからね~w


全武器使うのは特化型になるよりも難しいでしょうねww


まあ、特化型も頭打ちになれば他武器に移ったりしますけどねww


で、この後、俺は落ちました~w



はい、今日はこんな感じでした~ww


今のご時勢、俺を訪ねてくる人は稀有な存在ですからね~ww


なので訪ねて来てくれる人は大歓迎ですね~ww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/10/06(火) 02:23:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

