アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォルヴォルヴォル!!

はい、どうも~ww


アーチャーですか?w


ところで、


今、風が凄いですww


家が吹っ飛びそうな勢いですww


あ、台風の話ですよww


今回の台風は平成最強クラスだとかでw


色んなところに影響が出てますね~><


確かに今までに無いほど激しいですww


雨はそれほどなんですけどね~ww


家ボロいから屋根が飛ぶんじゃないかとハラハラしてますww


朝起きて屋根が無かったらシャレになりませんww


というか、今日はかなり夜更かししてますw


何故かと言うと、家にほぼ俺しかいないという状況なので、


おちおち寝てもいられませんww


正直言うと風が家をもの凄く揺らすので寝れないんですけどねww


結構前に大きな地震に遭って以来、


少しの揺れでも怖いんですよww


振動を感じると心臓がバクバクしますww


なんとまあ、情けないww


まあ、怖いもんは怖いんで仕方ないですww


そんなこんなで、今日は徹夜になる予感ですww






んでは、日記~ww


今日は兄さんと一緒にカリンさんの防具作りのお手伝いに~ww


ガンナー用にラヴァUが必要だったらしいですw


んで、ヴォルですww

mhf_20091007_235231_223.jpg

上位の行ったり、下位の行ったり、


ヴォルの素材集めに奔走しましたww


しかし、何で魚竜種はタフなんだ?w


当てはまらないのもあるけど、ほとんどタフですよね・・・・・・・


新しい魚竜種とか出たら死ねるんだろうな~~~ww






で、続いて紅ヴォルww

mhf_20091008_002644_485.jpg

ヴォル亜種・・・・・・・・それは、


元々高い攻撃力を更に高め、新たな動きでハンターを追い詰める悪魔であるww


あと弱点は龍になってたりする変わり者でもあるww


ヴォル系の足の硬さは異常だと思いますww


でかくなってくると足しか狙えないのにそこが硬いなんて・・・・・


リーチの短い武器はかなり相性が悪いと言えますねw


それ故に穴ハメとかがあるんだろうけどww


今日はSSはこれだけですww


SSが少ないだけで結構行きましたww


まあ、ヴォルのSSばかりだと書く事がなくなるしねww


という訳で今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww


今日は凄くテンパってる、アーチャーがお送りしましたww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/10/08(木) 03:24:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

