アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂入魂~w

はい、どうも~ww


とんでもなく怖い夢を見た、アーチャーで~すww


起きてから夢でよかったと心底思いましたww


その夢の内容とは・・・・・!!


続きはWebでww


って、何ぞの宣伝かwww


内容はですね~


どうやらDVDを借りたのを忘れていたらしく返しに行くってものでしたww


それのどこが怖いのかって?w


ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・


延滞金を23000円も取られたんですよ!!!


23000って・・・・・ぶったまげましたww


仕方ないので渋々払ったんですが、


帰り際に店員が「延滞ありがとうございました~w」とかぬかしたんでボコッてやろうかと思いましたww


ほんと、怖かったですww


この夢は何かを忘れてるって暗示なのかもしれませんねww






んでは、日記~ww


昨日はまったく出来なかった(しなかった?)なので、


今日は少し頑張ろうと思って行ってきましたww



え~まずはキャラバンにww


もしかしたら魂貰えるのでは?と淡い期待を持ったからですww

mhf_20091015_163416_691.jpg

100番台の簡単な航路で試した結果・・・・・・・・・・


僕は何も見なかったww


まあ、案の定貰えませんでしたww


確かにあの体力で魂貰えるなら誰でもやりますよねww


キャラバンは獲得魂半分とかでも貰える様にして欲しいですね~ww





で、特別演習ドドに~ww

mhf_20091015_171912_053.jpg

行くクエ間違えてましたww


本当は卵ドドの予定だったのに何故かこれにww


しかし、何のコインも貰えんとは・・・・・・・・


あまりにがっかりな結果だったので放置に移行しましたww






で、セイバーさんがINしてノノちゃんに~ww

mhf_20091015_210142_348.jpg

この弱さで9魂はなかなかかもですね~ww


下位古龍に飽きたら行ってみるといいかもですね~w


で、この後セイバーさんがシクレが来るまで離席すると言ったので


シクレ情報を求めて検証街に行ってきました~ww





そして、10時からの検証が始まって10何分・・・・・・・・


下位ゲリョがシクレという情報が流れました~ww


まずは真偽のほどを確かめに~ww

mhf_20091015_222810_816.jpg

オウ、イエww


この情報は本物だったぜww


早速、集まって行くことに~w

mhf_20091015_223449_519.jpg

ほぼ1分台で終了ww


これで19魂はかなりうまいですww


そして、カリンさんが合流してご~w

mhf_20091015_223943_870.jpg

そして、途中から剛ライトを持ち始めましたww


下位ゲリョといえど容赦しませんww


毎回、蜂の巣になるゲリョスは少し可哀想でしたww


そして、ニコさんが合流~ww

mhf_20091015_231726_970.jpg

その頃には超速射ゲーと化していましたww


そして、セイバーさんが段々アスールさんに見え(ry


そうか、きっと疲れてるんだな・・・・・・・・・


ちなみにネタが判らないからといって検索とかしないようにww


いいか、絶対だぞ!!絶対にするなよww


え?どのアスールさんかって?


それはもちろん、うど・・・・・・・おっと誰か来たようだw


そんな感じで結構入魂できましたww


あと2回ほどシクレを掴めば1000魂は軽く越えれるでしょうw


あとは細かいのでどれだけ稼ぐかですね~w


まあ、ぼちぼち頑張りますかねww


という訳で今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/10/16(金) 01:59:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

