アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りも折り返しw

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日はまたもの凄く冷え込みましたね~ww


犬の散歩に行ったら寒くて死にそうでしたww


そして、明日も寒いそうです・・・・・・・


まあ、冬らしくなってきていいんですがねw




では、日記~ww


お決まりのパターンで下位クシャからですww

mhf_20091128_134735_815.jpg

良いアングルで撮れなかったので酷い感じにww


なるべくカメラ目線にしようとするとなかなか大変ですww


で、その後シクレ検証街にww


2時、3時と検証するも何の音沙汰もなし・・・・・・・・・


検証に行った竜玉確定クエですw

mhf_20091128_161325_361.jpg

笛でブーストしたバールで蜂の巣にされたガノとザザミ・・・・・・・・


酷いとしか言えないですねww


モンハンがどんどん超速射ゲーになって行ってる気がしますww


まあ、便利な物は使っちゃいますよねww


でも、これじゃ双剣弱体化した意味があんまり無いような・・・・・・・・


そして、4時過ぎ・・・・・・・・・


遂にシクレのお出ましですww


今回のシクレは団クエのガノ2頭でしたww

mhf_20091128_172155_654.jpg

INしていたヨヨさんとカリンさんと合流して、いざ出陣~!!


シクレなんでもの凄く効率重視ですw


超速射ゲーですww


しか~し、このクエ割と難しく失敗する事も何度かありました・・・・・・・


反動中に這いずりとか、リロード中に這いずりとか・・・・・・・・・


これはもう避ける云々でなく無理ですよww


・・・・・・何回も乙ってごめんなさい・・・・・・・( ´・ω・`)


しかし、終了の6時までやりきると、


500ほど入魂できました~ww


そこそこ出来てよかったですw



で、ここから散歩行ったりで放置w


飯食った後にコタツにすっこんで休憩してたら、


1時間ほど時間跳躍してましたww


ポカポカしてくるとすぐ寝ちゃうんですよね~ww


で、チャットログを見ると、兄さんがINしているのがわかりましたww


シクレが昼にあった事に結構なショックを受けてるみたいでしたww


んで、その後、兄さんに呼ばれて行ってみると、


弥子さんとるり~むさんが~ww


チケアクラに行くそうでしたww

mhf_20091128_223336_902.jpg

おお、良い感じのアングルwって思ってたらこの有様だよww


なんで、後1秒ぐらい待てないんだ・・・・・・・・・・


しかし、結構難しい尻尾切りなのにほとんど成功してましたね~ww


3人ともやはり上手ですね~ww


え、お前は?って?w


水晶剥がし終わったら即空気ですよww


ピーヒャラピーヒャラ、オドルポンポコリンですww



で、報酬~ww

mhf_20091128_222310_984.jpg

3枚とはなかなかww


弥子さん、るり~むさんと行くと報酬がいいんですよね~ww


ありがたや、ありがたやww



で、何回か行って飽きたので、


アカム変に~ww

mhf_20091128_232452_946.jpg

スタンの数が凄かったですww


気絶しては気絶の繰り返しでしたww


あ、僕は足ばっかり撃ってましたww


この後、兄さんが疲れたので落ちました~ww


兄さん、今体調があんまり良くないんですから無理しないで下さいね~(>д<)



そこへ、入れ替わりにカリンさんが~ww


そして、ラオに行く事に~ww


みんなで大砲の弾もって来ましたww

mhf_20091129_001020_998.jpg

大砲の弾ってよく見るとでかいんですね・・・・・・・ww


もう一回りぐらい小さいイメージがありましたww


後3つあれば・・・・・・・・・・もう判りますよね?www



で、ノコノコやって来たラオを血祭りに~ww

mhf_20091129_002111_480.jpg

この時、紅玉1個だけ剥げました~ww


ラッキーラッキーww


ラオの紅玉は全然持ってなくてやっと10個になりましたww


まあ、使わないんですけどねww



そして、最後にガンスでアクラの尻尾切りにチャレンジ~ww

mhf_20091129_005535_297.jpg

うむむむ・・・・・・・・・・・


結果は残念ながら失敗でした(>Д<)


これは難しいww


再生されるとかな~りきつくなりますww


また今度リベンジしましょうww



そして、弥子さん、るり~むさんが落ちました~ww


弥子さん、るり~むさん、またです~(・ω・)ノシ

mhf_20091129_005655_884.jpg


で、カリンさんも休憩に行ったので、


俺もしばらく休憩w


で、フルフルにでも行くかwと思って、


アルビノの伸縮に~ww

mhf_20091129_023854_568.jpg

小さいの・・・・・・・当てにく過ぎww


頭狙ってるのに翼に当たってしまう・・・・・・・


腹狙ってるのに何か違うところに当たってしまう・・・・・


元から当たる範囲が狭かったものがもっと狭くなってるからですねww


うん、そういう事にしとこww



で、何となく締まりが悪かったのでもう一回フルにww


クエは双白影か何かだったと思いますww

mhf_20091129_033750_815.jpg

し、死ぬ・・・・・・・・・


何でフルフル如きにこんなに時間かかってるんだ・・・・・・・


まず、見つけるまでに5分以上かかり、


見つけてからも電撃ばっかでなかなか攻撃できず・・・・・・・


しかも、2匹とか・・・・・・・・・・


同時じゃないだけマシでしたけど・・・・・・・・・


報酬も散々だったし・・・・・・・・・


もう行かねぇ・・・・・・・・絶対にだ!!ww


締りが良いどころか最悪でしたww


という訳で今回はここまで~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/29(日) 05:17:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

