アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初スカイプww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は寒くなるって言ってたのにそんなに寒くなりませんでしたねww


しかし、油断してはいけませんww


また急に冷え込むかもしれませんからねw


みなさんも暖かくして過ごしてくださいね~ww


お兄さんとの約束だぞww



んでは、日記~ww


例によって例の如く、下位クシャからです~w

mhf_20091129_172842_750.jpg

今日は大剣と笛で言ってきました~ww


どっちもタイムが同じでした~ww


う~ん・・・・・・・・・・


それってどうなんだろ?w




で、もう一回行くかと思った時に、


久しぶりな人物が現れました~ww


その人物とは・・・・・・・・・・・・・


雷撃撃震さんです~ww


かなりINしてなかったんですが、また始めるみたいです~ww


で、その時は散歩に行かなくてはならなかったので一旦別れました~ww


戻ってきて遊ぶ事に~ww


その前にもう一人、久しぶりな人が現れました~ww


神風楓さんです~ww


この2人は以前いたWIZ-DOMの初代団長と副団なのです~ww


入りたての頃は良くお世話になりました~ww


で、前にも3人で遊んだ事があってその時にスカイプしようよと誘ってもらってたんですが、


その時はまだスカイプを導入していなかったので出来ませんでしたw


しかし、今日は違いますww


という訳で、弟以外と初スカイプ~ww


お、面白いwww


やっぱり声出してやる方が面白いですねww


チャットだと伝えにくい事も簡単に伝えられますねww


まあ、未だにチャットがドン亀なのがいけないんですけどね~ww


で、剛種チケが欲しいと言う事で、


チケアクラに~ww

mhf_20091129_202359_920.jpg

今回は尻尾の切断を断念しましたww


色々考えた結果、リスクが高いと判断しましたのでww


で、わーわー言いながらなんとか討伐ww


やっぱり部位破壊しないとタフ過ぎますねww



で、お次はベルに~ww

mhf_20091129_210302_096.jpg

今回のクエのチョイスは、


神風さんがやった事無いモンスという事でしたw


もちろん、ベルも初めてです・・・・・ww


これはアレを体験してもらうほか無いでしょうwww


しかし、奇跡的に1発回避www


ちっ・・・・・・・・・


でも、最後には体験してもらいましたww


これを体験せずにベルは語れませんからねww



お次はパリアに~ww

mhf_20091129_214159_168.jpg

あまりの弱さに下位のモンスと勘違いしてましたww


しかし、コイツは下位って言われても仕方ないですねww


剛種になっても大した事ないですしww


ハンマー持っていったらそこそこ面白かったですww



で、2人ともラスタの事を知らないと言う事でしたので、


色々説明してクックに行くことに~ww

mhf_20091129_215351_078.jpg

流石は先生ww


あっという間に逝ってくれましたww


生徒の為に手加減してくれたんですね、わかりますww


で、2人とも無事ラスタゲット~ww


とりあえず、契約を体験してもらいましたww


で、ラスタの武器種解放の為、茶ナスに~ww

mhf_20091129_223206_054.jpg

これも初だったので溜めブレスに驚いてましたね~ww


面白い面白いって言いまくってましたww


で、このクエ中にシクレが来たので2人と別れて、団に合流~ww


今回のシクレはヒプ変でした~ww

mhf_20091129_230947_393.jpg

変種のシクレってちょっと微妙ですねww


サクサク回せないのが勿体無い感じですね~ww


それでも、終了まで出来たので、


400ちょい稼げました~ww


目標の3000まではあと1300ちょい・・・・・


そろそろバルカン撃ちに行かなきゃダメですね~ww


で、シクレ終わりで兄さんとカリンさんが落ちました~ww


その後、ヨヨさんとちょっとだけ話してヨヨさんも落ちました~ww


で、マイトレとか寄って俺も落ちました~ww


祭りも終盤、みんな頑張って入魂しようね~(^∀^)


はい、今日はこんな感じでした~ww


初めてのスカイプはすっごく緊張しましたが、とても楽しかったですww


スカイプ面白いんでみなさんも是非やってみてくださいね~ww


と言うか、自分にまだ人と会話する能力が残ってて安心しましたww


という訳でスカイプしたい人まだまだ募集してますよ~ww


君もスカイプでアーチャーと話してみようww


ってどんなキャンペーンだ!!www


はい、ではでは今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/30(月) 02:05:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

