アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝3100突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーでございまし~ww


世間では韋駄天韋駄天と騒いでいるようですが、


あっしには関係ございやせんww


昔のやる気は今何処にいるのやらww


誰か教えてくださ~いww


と、小話はこの辺にして日記の方にでも行ってみますかw


今日は久しぶりにキャラバンにチャレンジしてみましたww


前の続きだったので602航路で~すww


とりあえず行く前に内容を確認すると、


赤フル→ババ→レイア→ナズチ→ディアブロ→ゲリョでしたww

※気球や途中帰還は省いてますw

mhf_20091101_013736_229.jpg

マップが沼地ばっかりでしたww


違ったのはナズチとディアだけかな?ww


で、一番厄介だと思っていたナズチ戦では


ラスタヨヨさんの神サポートのおかげで楽勝でしたww


3、4回ほど麻痺させてくれたのでとても助かりましたww


で、厄介なのをクリアしたしもう余裕だぜwwと思っていたのが間違いでした・・・・・・・


次のディア戦にて死亡ww


閃光漬けにしてハメていたにも拘らず死んでしまいましたww


ほぼ吼えるばっかりだったので火事場にして斬っていると、


尻尾回転が!!!


まあ、何とか耐えるだろww


・・・・・・・・・


即死でしたwww


やっぱりキャラバンは舐めてはいかんなと思いましたww


その後は油断せずきっちり仕留めに行きましたww


そんな訳で何とかクリアできましたww


やっぱりこの辺はきついですね~ww


ラスタのサポが無いと俺には無理だねww


ラスタをこれほど活用してるハンターはそうはいないでしょう~ww


という訳でこれからもラスタ様に頼っていくZE~ww


まあ、今日行ったのこれだけですけどね・・・・・・・


それはそうと、


カウンターが3100突破いたしました~^^


こんなブログでも楽しみにしてくれてる方がいるんですね~^^


いや、楽しみにしてるかどうかはわかんないですけどww


そういう殊勝な人がいる限り更新は続けようと思ってますww


更新する事が皆様への感謝という事で一つww


これからもどうぞよろしくですww


ではでは、今回はこの辺で~ww


お相手は、


諸事情で今日は徹夜のアーチャーでした~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/11/01(日) 05:33:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

