アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨も終わりかな?w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は朝のうちは雨が降っていましたが、


昼からは晴れていいお天気でしたね~w


でも、明日からまた寒くなるそうです・・・・・・・


いよいよこたつから出れなくなりそうです・・・・(・ω・)




という事で日記~w


今日はラオに行ってきました~ww

mhf_20091114_224059_405.jpg

匠チケットで生産できる武器で挑戦してみましたww


・・・・・・・・・・・・


正直、この武器ダメ過ぎるwwww


攻撃力も属性も中途半端であんまり使える感じではないですw


まあ、そのうちもう一段強化出るんじゃないでしょうかねww


強化具合によっては使えそうですねw


デザイン的にあんまり使いたく無いけど・・・・・


剣や刀っぽくないのって何かね~・・・・


まあ、個人的な趣味なんてどうでもいいですねww


紅玉が欲しくて行ったんですが、


まあ、出ませんよね・・・・・・(´・ω・`)


というか、そろそろムービーカット実装して欲しいんだが・・・・・・


もうね、ムービーなんて全部カットでいいよww


正直、ムービーなんていらないって思うでしょ?ww


新しい機能とかの実装もいいけど、


細かい部分の修正とかもしっかりやって欲しいですね~w


また愚痴ってるな・・・・・・・・


今日は色々考えて憂鬱なんですよww


そのうち、まとめて何か書こうかと思いますww


誰得な内容になると思うので、


見たくない人は見ないで良いように書くつもりですけどねw


それはまた適当にww


ではでは、今回はこの辺で~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/15(日) 02:52:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

