アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライの秋ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は新しいテレビを買って来ました~ww


いよいよ家にも地デジがやってきますww


わくわく、ドキドキですよww


まあ、今日は買って来ただけで設置するのは明日なんですけどねww


そして、やっぱり電気屋に行くのは楽しいですw


近所に大型の店舗があれば毎日行ってそうですww


ほんと、田舎って悲しいですww



んでは、日記~ww


今日はトライ一色でした~ww


今回は忌々しいあいつへの挑戦で~すw


やつの名はイビルジョー・・・・・・・


いわずと知れた最凶のモンスターですww


しかし、こちらも以前のままではありません、


アルバトリオンを打ち倒すまでになったのですからw


で、もう余裕だろwwとか思いながら行ってみると・・・・・・・・


こ、こいつ、何で倒れねぇ・・・・・・・・・・


どんだけタフなんだ・・・・・・・・・・・・


40数分戦って弱らす事さえ出来ませんでした・・・・・(´・ω・`)


どうやら武器を更に上の物にしないとダメなようです・・・・・


く、やめだ、やめだww


やってられるかwww


という訳で、イベクエにww


ジャンプのスラッシュアックスが手に入るものですねw


このクエではグラビームを引継ぎし者との戦闘ですww


とりあえず1回クリア~w


で、キー素材1個・・・・・・・・・・


全部で5個いるとか・・・・・orz


トライではイベクエ系のキー素材は確定ではないので0とかあったりもするんですよね・・・・・・・


まあ、運が良いと6個とか出るんですけどねww


まだまだ足りないので2回目に~ww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念ながら失敗しましたww


で、いい時間だったのでやめましたww


はい、今日はこんな感じでした~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^o^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/19(木) 02:00:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

