アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベクエ攻略大作戦w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は三日月が出ていて怪しい雰囲気抜群でしたww


月の変化は見ているとなかなか楽しい?ですよww


みなさんもたまには夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?w



では、本日の作戦~ww


今回の目標はメラルーの大逆襲、ソロクリアですww


ぼちぼち挑戦していましたがそろそろ期限がやばいので本格的に攻略開始ですww


とりあえず一回目~ww


・・・・・・・・・・・失敗w


削り過ぎが原因でレイア死亡ww


まだまだぁぁぁぁと思いつつ二回目~ww


・・・・・・・・・・・失敗w


キャンプに逃げ帰るのを繰り返していたら、


削った方がどっちか判らなくなりレイア死亡ww


で、流石にムカついてきたので、


ダメージ計算使用ww


大まかなダメージ目安設定完了w


いざ、三度目の正直~ww

mhf_20091121_005011_351.jpg

イッツァ、アメージーングww


こうも上手くいくとは思いませんでしたww


目安としては怒り3回、


その後、少し削るですw


このクエのレイアは体力が少ないみたいですw


それよりも驚いたのが捕獲可能HPが20%だった事ですww


ずっと30%だと思ってました・・・・・・・・・orz


まあ、なにはともあれようやくクリアですww


あと1回か2回行けば生産可能になるので何とかなりそうですw


たぶん生産しないで倉庫の肥やしになるんですけどねww


あと思った事を少々w


複数捕獲が達成条件のクエは何故、達成条件数より多くモンスが出てくるんでしょうか?


それに加えて1匹でも討伐したら即終了とか・・・・・・・・・


追加で出てくるんなら別に倒しても構わんでしょうに・・・・・・・・


討伐して失敗になるなら条件数でちゃんと打ち止めにしろよww


何で3個買ったら1個サービスです^^見たいなノリで次が出て来るんだよww


この辺を改善して欲しいもんですなww



ではでは、今回はこの辺で~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/21(土) 03:40:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

