アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に色々行ってきました~ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日の昼飯がケンタッキーだったんですが、


俺はマクドやケンタッキーを腹一杯食うと下すようです・・・・・・・・・・


あまりの腹痛に悶絶しましたww


油っぽい物が割とダメみたいですねww


まあ、毎度毎度下してれば流石に気付きますよね・・・・・・・・



それはさておき、日記で~すww


今日はかなりやる気があったのでまずはキャラバンに~ww


前回の続きなので604から~w

mhf_20091121_190159_966.jpg

この航路は比較的簡単でしたww


自分の苦手なモンスが居なかったのでねww


と言いつつも、最後の茶ナスで1死しましたけどねww


ほとんど剛種と変わらない威力の攻撃がくればそら死にますよww


とんでもない耐久力を誇るラスタでも2、3発でダウンでしたからねww


ここから先には進めるんでしょうか?w


ご期待くださいwww



で、お次は忌々しいイベクエにww

mhf_20091121_200553_866.jpg

今回はサブクリとなりました・・・・・・・・・・


昨日、行けたのが嘘のようでした・・・・・・・・・


捕獲のタイミングは大体掴んだんですが、


色々と上手くいきません・・・・・・・・


やはり猫が邪魔過ぎますね・・・・・・・・・


無限に沸く猫・・・・・・・・・・・・


これほど厄介なのはそうはいないでしょうww


簡単にクリアする方法としてはレイアを分断する!!ですねw


まあ、上手くいったケースが1回しかないのと、


行ったり来たりが面倒なのでなるべくやりたくはありませんね・・・・・・・・・



ここで、ヨヨさんが久しぶりにINしました^^


最近はなかなか遊ぶ機会が無いので即呼びましたwww


で、しばらく話をした後、


剛オルガロンに行くことにww


未だに討伐した事の無いモンスです・・・・・・・・・・


とりあえず何回かは戦っているので防御力重視の装備でww


一応、防御力784あったんですが・・・・・・


2発も保ちませんww


近接で行くならランダムボール必須でしょうねww


怒り解除しながら戦わないとどうしようもなさそうですww


で、この後、カリンさんが合流して、


ガンス縛りルーツにww


残念ながら失敗ですww


ルーツはバルカン以上に難しい・・・・・・・・・orz


でも、雷がガード出来たのには驚きましたww


一応、物質系なんだww


と言うことはメテオもガード出来るんだろうか・・・・・・・


いつか試してみますww



その後、剛ラオに~ww

mhf_20091121_223808_775.jpg

3人で行くと弾切れにならないか常にヒヤヒヤしましたww


やべぇ、弾切れる・・・・・・・と何度も思いましたww


行ったのは2回だけなんですけどねww


ほんとは立ってる姿を撮りたかったんですが相手が相手だけに贅沢は言えませんww


この後、ヨヨさんは落ちました~ww


ヨヨさん、また遊ぼうね~(・ω・)ノシ



で、しばらく休憩の後、


カリンさんがラーに行く?って聞いてくれたので行ってきましたww


ジャンプしてみると兄さんと弥子さんがおられました~^^


弥子さんとはメタルブレイドの時以来ですねww


で、4人でチケラーにww

mhf_20091122_005311_729.jpg

ラーも久しぶりにやりましたが、


割と動けてましたww


まあ、ボコボコ喰らってましたけどねww



この後、ガンス縛りルーツに再挑戦ww


硬化が解けてもう少し!って所で俺が死んでしまいました・・・・(´・ω・`)


また再チャレンジしましょうww


で、またチケラーにww


それが終わった後、兄さんが落ちました~ww


兄さん、またで~す(・ω・)ノシ

mhf_20091122_015334_456.jpg


で、この後、少し雑談してカリンさんも落ちました~ww


カリンさん、またね~(・ω・)ノシ



その後、弥子さんとしばらく話しをしてベルに行く事に~ww

mhf_20091122_025653_926.jpg

弥子さんと言うとハンマーのイメージが強かったのですが、


話を聞いてみると、何でも使える万能ハンターさんでしたww


このベルで1死してしまったんですが、


滑空喰らったとか、電撃で死んだとかならまだマシなんですよね・・・・・・・・


普通の突進2発で死んだとか・・・・・・・・・・・・・・


リアルにぶっっ!!って吹きましたww


あんな情けない死に方なかなか無いですよww



で、戻ってきてまた話していると、


るり~むさんがいらっしゃいました~^^


こ、これは、


いつぞやの時と同じ、両手に花状態!!!!!


くぅ~~~~~たまらんwww


3人でチケラーに~ww

mhf_20091122_033631_635.jpg

クエに行く前にランスの話になったので、


みんなランスでごーごーww


やっぱランスは楽しいぜいww


ステップステップ・・・・・・・・・・ぐふっ・・・・・・が楽しいんですよねww


3人でもなかなか早く終わるもんですね~ww



んで、報酬~ww

mhf_20091122_040509_682.jpg

お姉様達に囲まれていると、


報酬も良くなりましたww


すんばらしぃーーーですww


ちなみに中の人の性別が分からん時にはキャラの性別で判断してますww


女キャラなら女性、男キャラなら男と思っていますww


まあ、あってない事多いんですがww


特に気にしませんww


後は話し方などでお姉様やらのカテゴリーに分類してますww



で、何回か行った後、


るり~むさんが寝落ちww


弥子さんと2人でチケラーにw

mhf_20091122_044148_348.jpg

弥子さんの片手すげぇーーーーーww


ずっとガン見でしたww


近接やってると視野が狭くなって自分以外が見えないんですが、


ガンナーやると周りが良く見えますねww


そのおかげで、じっくり見ることが出来ましたww


改めて凄い万能ハンターさんなんだな~と思いましたww



んで、戻ってくるとるり~むさんが目覚めていましたwww


で、お2人とも寝ると言うことでお別れしました~ww


弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20091122_044646_229.jpg

落ちる前にフレ登録させて頂きましたww


やったぜ、お姉様2人ゲット!!ww


また遊んでくださいね~ww


はい、今日はこんな感じでした~w


久しぶりにガッツリやりましたwww


結構疲れますねww


しかし、今日は1日凄く楽しかったです(^∀^)


明日も楽しいと良いな~(・∀・)



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/22(日) 06:46:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

