アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベクエ攻略PT編w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


そういえば3連休だったんですねww


みなさんはこの休みを使って遠くへお出掛けとかしたりしたんでしょうか?w


それとも寒かったり雨だったりであんまりお出掛け等はしなかったんでしょうか?w


土産話があれば是非聞かせていただきたいですww




んでは、日記~ww


そういえばVSチケットがまた配布されていたので、


貰う為に逆ファンに~ww

mhf_20091122_161848_605.jpg

感想などは特にございませんww


ただ、クエに行ったことに気を良くして、


肝心のチケットを受け取っていませんでした・・・・・・・www


明日にでも受け取りに行きますww


ちゃんととって置いてくれてるんだろうか・・・・・・・・・・



お次は今週初配信の、


ランゴスタ剛?発生に~ww


みなさん、ランゴスタごうって読んでいませんか?w


これはランゴスタつよしって読むんですよww


ここ、テストに出るのでチェックしておくようにww

mhf_20091122_170434_036.jpg

内容は普通のランゴスタ退治と変わりありませんでしたww


ヒプ変がうろついてる所を除いてはww


放っておいても害はなさそうなのでスルーしましたww


報酬は殻とか針とかでしたww


液とかは出ないのかな?


そのうち、カンタロス剛が出るんでしょうねww



お次は終わりの見えないイベクエにww

mhf_20091122_185637_658.jpg

2匹捕獲まで行ってサブクリは最悪ですww


でも、引き際を見誤って3死はもっと最悪ですww


と言うわけで泣く泣くサブクリ・・・・・・・・(:ω:)


何でこのクエは異常に難しいんだよww



で、しばらく放置していると、


銀さんが隣に寝てましたww


で、ちょっと話をして一緒に猫イベに行ってきました~ww

mhf_20091122_231237_789.jpg

ぐふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無念のサブクリ・・・・・・・・


ん、↑のって忘念のザムドに似てない?w


うん、どうでもいいね( ´・ω・`)



で、挑戦すること数回・・・・・・・・


遂に来たぜ・・・・・この時がっ!!!!

mhf_20091123_002009_107.jpg

ペアでクリア完了~www


いや~クリアした時の謎の感動がたまらないですww


このクエの成功率ってどんなもんなんでしょうね~?w


とりあえず50%切りそうですww


捕獲の見極めの実装を急いで欲しいです・・・・・・・・・


G珠で1個で発動みたいな感でよろしくww



そこへ、剛ラオ狩りに疲れたカリンさんがww


このイベクエに行きたいようでしたのでお誘いいたしましたww


今度はトリオだ!!ww

mhf_20091123_011943_231.jpg

まあ、始めはサブクリですよwww


サブクリ無くしてこのクエは語れんよww


このクエ人数が増えるとダメージ計算が更に難しく・・・・・・


もう勘に頼るしかないねww


で、試行錯誤の末、


とうとう来たぜ、この時がよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

mhf_20091123_013912_631.jpg

トリオでクリア完了~ww


何回やってもクリアできた時は感動しますww


あとクリアしてないのはカルテットだけですww


・・・・・・・・・・・数え方あってるんだろうか・・・・・・・・・・・



とりあえず銀さんの分が揃ったのでこのクエは一旦終了ww


カリンさんの分は水曜までに何とかしますww


で、俺の分はというと・・・・・・・・・

mhf_20091123_031554_904.jpg

いや・・・・・・・・・・


こんなに貯まるとは思ってなかった・・・・・・・・・


10個でいいやwwって思ってたから嬉しいですね~ww



で、カリンさんがヤマツのヒレが欲しいって言ったので、


街ヤマツに行ってきました~ww

mhf_20091123_020946_351.jpg

え~初めてハメが成功したんですが・・・・・・・


これ、早過ぎやしないかい?ww


41だったからかもしれませんが3人でハメきって3分で終わるとかwww


で、肝心のヒレは・・・・・・・・・・・


破壊出来ていませんでした(>ω<)



ということで、塔のサブクリにww

mhf_20091123_022526_906.jpg

毒飯による火事場をしてたら死んでしまいましたww


麻痺った所に腕振りであぼーんでした・・・・・・(´・ω・`)


で、これが終わってカリンさんが落ちました~ww


その後、銀さんはフレの所に行きましたww


俺はしばらく放置して落ちましたww


はい、今日はこんな感じでした~w


いや~今日は一日中イベクエでしたww


これだけやったらコツ掴んだだろwと思いますよね、普通・・・・・・・・・


まあ、全然掴めてないけどねwww


大変でしたが充実した一日でしたww


って事で今日はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^о^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/23(月) 05:10:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

