アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休終了~w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日で3連休も終わってしまいましたね~w


みなさんは楽しく過ごせたでしょうか?w


俺はとっても楽しく過ごせました~ww


明日からお仕事の方も学校の方も頑張ってくださいね~(^∀^)



では、日記~ww


とりあえずINして風呂に行ってましたww


で、帰ってくるとヨヨさんがINしていました~w


しかし、俺が離席中だと知ったヨヨさんは落ちる寸前でしたww


が、間一髪で間に合いましたww


正直、間に合わなくてヨヨさんが落ちてたらショックでしばらく寝込んでたと思いますww


で、今日は特濃血を御所望になられましたので、


剛ラオ殲滅戦に~ww

mhf_20091123_200606_876.jpg

やっぱり剛ラオは人気ですね~ww


部屋を作ってからすぐに人が集まりましたww


もちろん餓狼ずさーで行ってきましたww


思えばこの方法もヨヨさんに教えてもらったんでしたね~w


4人だと弾切れを気にしなくていいのも良いところですねww


大体切れる前に終わりますからねww



で、報酬~ww

mhf_20091123_204202_064.jpg

証2枚キターーーーーーーー(・∀・)


証集めるのって面倒ですから複数出ると嬉しいですよね~ww


その代わり肩等の部位破壊が全部鱗に・・・・・・・・・・


まあ、仕方ないなww


で、1時間ほどやって満足して頂けたようでラオは終了にww


その後、簡単なのがいいという事で、


樹海のレイアに~ww

mhf_20091123_220351_734.jpg

下位のレイアばっかりやっていたせいか、


あれ?ちょっと強くね?とか思っちゃいましたww


まあ、簡単でしたけどね~ww


そして、今回、隣にいるのはラスタでなくご本人ですww


泣くほどウレシスww



で、報酬で~いww

mhf_20091123_220426_990.jpg

このクエはよく出ると思ってたけど、


1発目から逆鱗ですか、そうですかww


でも、最近って逆鱗はあんまり珍しくは無いですねww


祭りPとかで交換できるしww


時間と共に物の価値も変わるって事ですね~ww



で、お次はレイアはやはり物足りなかったのか、


一気に飛んで、71テオに~ww

mhf_20091123_222554_035.jpg

ヨヨさんがノワール装備でした・・・・・・・・


鼻血を噴き出したのは言うまでも無いですねwww


しかし、テオつぇーーーww


こんなに喰らったっけ?ってぐらい削られてましたww


色々やってないと感覚が鈍って仕方ないですね~ww


放置したり簡単なのばっかりやってる場合じゃないですねww


そして、この後ヨヨさんは落ちました~ww


今日はほんとラッキーでしたww


ヨヨさんと遊べる時間は何よりも貴重ですからねww



で、しばらく休憩して、


カリンさんに声をかけてみましたw


が・・・・・・・・寝落ちしてましたww


しかし、しばらく待っていると起きてきましたww


そして、急務である地獄のイベクエにww

mhf_20091123_234044_028.jpg

何とかサブクリ~ww


このクエはPT構成が変わると難易度変わりすぎて困りますww


とりあえず昨日の例に倣って、笛を担いでいきましたが、


全然ダメでしたww


俺、笛向いてないや・・・・・・・・・・と思いましたww


で、試行錯誤した結果・・・・・・・・・


やっと来たぜ、この時がーーーーーー!!

mhf_20091124_003242_136.jpg

中央になんか邪魔なのがありますがスルーの方向でww


ほんと、何回クリアしても感動するww


このクエは歴代でも屈指の高難度だと思ってますww


正直、次同じのが来たら遠慮したいですww


そしてカリンさんの分も貯まりました~(^∀^)


カリンさん、ほんとお疲れ様でした~ww


これで、しばらくのんびり・・・・・・・・・・・出来ない・・・・・・・


水曜から祭りが始まったはず・・・・・・・・・・・


今回はポイント3倍・・・・・・・・・・・


更にまだ残ってるヒプの方のイベクエ・・・・・・


のんびりなんてしてられねぇ・・・・・・・・・・・


やっぱりイベントの来る頻度とかもうちょっと調整して欲しいや・・・・・・・・・


ふう、明日からも忙しそうだww


という訳で、今回はここまで~ww


3連休中ずっと充実していて楽しかったです(^∀^)


明日も楽しいといいなー(・∀・)



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^о^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さよなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/24(火) 02:01:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

