アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迎賓館突入作戦ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日はいよいよ迎賓館への突入ですww


いや~かなり時間がかかってしまいましたww


しかし、7.0アップの前に入れるようになって良かったですw



ではでは、日記~ww


まずは2日間も受け取りに行くのを忘れていたVSチケットを回収に~ww


で、前に貰った分の残りとあわせて40枚あったので、


コインに交換しに~ww

mhf_20091124_205545_468.jpg

これでコインが3枚になりましたww


後3枚で武器が1つ作れるようになりますw


まだまだ先になりそうですけどねww



お次は残りのイベクエに~ww

mhf_20091124_212110_922.jpg

このクエは時間さえかければほぼクリア出来るので助かりますww


とりあえず10枚集まりました~w


残りは30枚・・・・・・・


まあ、10回行けばいいだけですねww


入魂しつつ何とかしたいと思いますww




そして、いよいよ迎賓館突入作戦の開始ですww


まずは605航路を突破ですww

mhf_20091124_224235_130.jpg

この航路では黒グラにもの凄く手間取りましたww


腹が割れなくて割れなくてww


結局、最後まで割れませんでした・・・・・・(´・ω・`)


で、後は余裕かな?と思っていたら、


やられましたww


怒りレウスの突進1発でしたww


もう防御力関係無いんじゃないかと思ったりw


この辺になるといかに当たらないかが重要になってきますね~ww



そして、知名度がもう少しでアップするので、


続けて606航路も突破ww

mhf_20091124_232817_195.jpg

SSのアングルを調整してら時間切れに・・・・・・・・・・


しかし、このポーズは酷いwww


この航路で苦戦したのはドドでしたw


ちょっと油断したら即あぼーんですねww


バックキック1発で昇天するとは夢にも見ませんでしたww



そして、とうとう、見覚えのある狩人にww

mhf_20091124_232858_741.jpg

長かった~~~~~ww


何だか今更感が否めないですが、目標の一つを達成ですww


しかし、次のランクに上がるまでに必要な知名度が異常に多いですww


某メタル系モンスターのレベルの上がり難さに匹敵しますねww




そして、遂に迎賓館に突入~~~~ww

mhf_20091124_233038_283.jpg

お~ww


ココがいわゆるエントランスってやつか~ww


で、奥の方に進んでみますと、


右側に特殊アイテム屋がありました~ww

mhf_20091124_233151_629.jpg

他ではお目にかかれない珍しい物が沢山売られてましたね~ww


とりあえず、ランダムボールは250個交換しておきましたww


他にも面白そうな物が色々あったのでまたそのうちに交換して使ってみたいと思いますw



で、左側には、特殊工房がw

mhf_20091124_233158_666.jpg

狩人珠の強化やら何やらが出来るみたいですね~w


まだ色が貯まってないので出来ませんでしたがww


まあ、珠の強化は後回しですww


とりあえず航路を進めて行かないとww



はい、今日はこんな感じでした~ww


明日から祭りが始まりますね~w


今回、ハングリーは紅組でしたww


紅組のみなさん、頑張りましょうね~ww


ではでは、今回はこの辺で~ww


お相手は、


イベクエばっかりで少々疲れてるアーチャーでした~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/25(水) 01:21:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

