アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り開始~ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は米を精米しに行ってきたんですが、


米、重てぇーーーーーwww


30kg程度でこんなに重いとは・・・・・・・


もっと鍛えないとww


その精米機24時間営業って書いてあったんですが、


夜中に1人で精米してたらもの凄い不気味なんだがwww


まあ、夜中に精米なんてしないでしょうけどね~ww



では、日記~ww


え~今日から祭りという事で、


入魂メインで色々行ってきました~ww


まずは恒例の下位クシャww

mhf_20091125_191003_454.jpg

武器を変えたりして3回ほど行きましたが、


飽きましたwww


んで、ちょっと休憩していると、


面白いアナウンスが流れてきましたww


これですww

mhf_20091125_200328_518.jpg

何が面白いかは注意してみて頂くとすぐわかると思いますww


そして、運営に一言、


ちゃんとチェックしろww


まあ、そのうち修正されると思うのでなかなか貴重なモノになるでしょうww



んで、お次は金銀にw

mhf_20091125_211254_628.jpg

一回で19魂なのでうまいと踏んだんですが、


やっぱりソロではそれほどうまくなかったですww


火事場したり捕獲したりすればかなり縮められそうですが、


それをするなら求人でバルカン行った方がいいわけで・・・・・・・・・


これで稼ぐのはPT組まないと無理ですねww



今度はベルに~ww

mhf_20091125_213502_318.jpg

弓では久しぶりでしたが、何とかなりましたww


しかし、滑空が来るたびにヒヤヒヤしましたww


久しぶりだったのに15分切れたのが嬉しかったですね~ww


まあ、捕獲したんですけどww



お次はイベクエにww


一応ヒプを討伐すれば4魂貰えるのでww

mhf_20091125_230546_788.jpg

唐突にこう思いました、


このクエ、ガンで行ったら簡単じゃね?とww


・・・・・・・・別に簡単ではありませんでしたww


むしろ、日頃から使ってない武器で余計に難しかったようなww


もうちょっとうまく使えれば早く終わりそうですけどね~ww



しばらく放置していると、兄さんがINですw


で、下位クシャで軽く入魂することに~ww

mhf_20091125_233138_608.jpg

クシャの目が光ってますww


絶妙な位置にプーギーが置いていってくれましたww


これは狙って撮れないので凄くラッキーでしたww


で、クシャはと言うとやっぱり3回ほどで飽きましたww



クシャに飽きたのでチケアクラにww

mhf_20091125_234904_702.jpg

無破壊で行こうって事になったんですが、


アクラがタフ過ぎますww


やっぱり笛ブーストと破壊が有ると無いでは大きく違いますねww


死ねない状況の火事場ってもの凄いスリルがありましたww


心臓に良くないのであんまりやりたいとは思いませんねww


やはり尻尾を切らないとチケも全然出ないので、


金銀に変更です~ww

mhf_20091126_000951_953.jpg

やっぱりPTだとかなり早いですね~ww


4人になればもっと早くなりそうですね~ww


カラ骨とかが無い時はこのクエに行くといいかもですね~ww


問題はSSが撮り難いって事ですかねww


剥いでると時間がね~・・・・・・



はい、今日はこんな感じでした~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/26(木) 01:55:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

