アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シクレが無い・・・・・だと・・・・・・・

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日はなんとシクレが全部蒼に流れてしまいました・・・・・・・


昨日のレイアで稼ぎ過ぎてしまったんでしょうねww


明日はシクレが取れるといいんだけど・・・・・・・・・



では、日記~ww


INして入魂数を確認したら紅が勝っていたので、


とりあえず差がひっくり返るまでイベクエの続きでもしようと思ってイベクエに~ww

mhf_20091127_162838_631.jpg

飛び回るバグが出なくて良かったですww


ヒプが飛ぶたびにヒヤヒヤしましたww


このクエはもう手馴れたもんで、


12~3分ほどでクリア出来るようになりました~ww


確実にクリア出来るってのは精神的に凄く楽ですねww



で、報酬~ww

mhf_20091127_162927_758.jpg

ここに来ての6枚はありがたいww


おかげで行く回数が1回減りましたww


簡単なので数があってもそう苦ではないのですけどねww


そして、行くこと数回・・・・・・・・


やっと集め終えました~ww

mhf_20091127_190614_052.jpg

1枚半端になってしまったけど、まあいっかww


これでようやく祭りに集中できますww


あ~しばらくイベクエはやりたくないwww



早速、大剣を生産して下位クシャに~ww

mhf_20091127_202237_174.jpg

性能的には劣化版ネブラって言ったところでしょうかww


まあ、剛種武器と比べたらダメですねww


色、形、共に気に入ったので結構使っていこうと思いますww



お次はナズチにww

mhf_20091127_204207_459.jpg

やっぱり下位でも硬いですな~ww


見えない上に硬いって良く考えたら最悪ですねww


22になりたてだと、まず討伐出来なさそうな能力ですよねww


ナズチ作った人は何を思ってこんなに凶悪なのにしたんでしょうね?w


確かなのは恐ろしくドSって事ぐらいでしょうかww



お次はナナに~ww

mhf_20091127_211456_634.jpg

折角の龍属性大剣なので古龍ばっかり行ってみましたww


ナナ強い~ww


ちょっとミスったらハメられましたww


あんまり行く事も無いので全破壊にも挑戦しておきましたww


ただ翼破壊が炎龍の爪だったのが残念でした・・・・・・・・・・・・



はい、本日の目玉ですww

mhf_20091127_232351_559.jpg

前に大剣の白ゲージ溜め3なら硬化中でも弾かれないと聞いていたので挑戦してみましたww


大剣で行く事はほとんど無いので初めてやるのと変わりありませんww


今回、火事場は無いので爆弾使用しましたww


大タルを3個、大タルGを2個喰らわせてやりましたww


しかし、それでも残り時間2分ちょいしかありませんでしたww


最後の方はゴリ押しで何とかって感じでしたww


ラスタヨヨさんのサポートが無けりゃ時間切れで終わっていた事でしょうww


いつも助けてもらってすいませんww


まあ、大剣は全然使えてないって事ですねw


もうちょっと頑張らないとねw



そして最後の締めに金銀に~ww

mhf_20091128_011509_637.jpg

大剣で行くと難易度めっちゃ上がったんですがwww


うまく当てられないのが問題ですね~ww


30分超の死闘の末なんとかクリアしましたww


でも、難しくなるとなかなか楽しいですねww


まあ、疲れるんですけどw


はい、今日はこんな感じでした~ww


いや~シクレが一回も来なかったのなんて初めてでビックリしましたww


明日はなんとしてもシクレが欲しいところですww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2009/11/28(土) 02:41:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

