アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4600突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日はまた一段と寒く・・・・・w


最近、気候のネタばっかりですね~ww


しかし、前フリ用のネタが無いんですよ~ww


そうそう毎日何かある訳ではないですしね~ww


なので気候ネタが多いのは勘弁してくだされ~(><)




って事で日記~ww


まずはいつもの如く、採取に~ww


本日の目的は紅蓮石ですww


ほんと、紅蓮は出やすくて助かりますですww


1回で15~20は手に入りますからね~ww


そのおかげでもう少しで紅蓮は終わりますww


明日中には混沌茸を採取している事でしょうww




で、飯休憩していると、


弥子さんから個チャが~ww


剛ヤマツ行きたいです~って事でしたww


んで、さっそく飛んでいきましたww


結論から先に言うと今回は1回も討伐出来ませんでしたww


階段で討伐するのはかなりの難度ですね~ww


何度やっても戦術を変えてもダメでしたww


で、時間が来たのでおいとまする事に~ww


弥子さん、るり~むさん、兄さん、またです~(・ω・)ノシ

mhf_20100206_000626_311.jpg

兄さん、わざわざ来てもらったのにあんまり出来なくてすいませんでした~(><)


また今度リベ行きましょう~ww




で、イナズマさんのピアスクエのお手伝い~ww


今回はガンナーでレイアの狩猟でしww

mhf_20100206_004212_993.jpg

結構弾を持ち込んだつもりだったんですが、


終わった頃には残り僅かでしたww


弾切れになりそうだったのでかなり焦りましたねww


弾切れになったボウガンなどただの囮にしかなりませんからねww


何とか弾がもってくれて助かりましたww




で、その後はいつものおしゃべり~ww


このおしゃべりがあるから毎日楽しく過ごせますww


んで、イナズマさんは落ちる事に~ww


イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100206_013758_061.jpg




その後、とある装備の実用化について考えてみましたww


して、そのとある装備とは!!w


次回をお楽しみに~~ノシ


・・・・・・・


まだだ、まだ終わらんよ!!w


とある装備ってのは他でもない、鬼神の事ですww


この装備のグラフィックがかな~り好きでしてね、


何とかフルセットで使えんものか?と考えたところ・・・・


最低限に抑えたスキルであれば使えることが判明ww


そして、早速使ってみる事に~ww


同じランドにいた、ジェミニーさんに付き合ってもらって、


いざ、性能試験に~ww

mhf_20100206_023506_069.jpg

時間が無くて焦ってしまい、酷いSSにwww


剥ぐ前に雑魚を倒してたらこんな事態になってしまいましたわww


性能試験の相手としてはまあまあって言ったところでしょうか?w


一応、実用にも耐えられる事が分かりましたww




で、テンション上がってきたのでもう1戦お付き合いいただく事に~ww


今度の相手はヒプ繁殖期~ww

mhf_20100206_025200_762.jpg

風圧無効の力を試したかったんですよ~ww


かなりの実力を発揮してくれましたww


ただ、眠らされると風圧で起きれないってのがネックですかねww


スキル面は十分なぐらいですねww


後は使いこなせるかどうかの問題だけですねww




で、報酬~ww

mhf_20100206_025309_451.jpg

胃石と稀胃石ばっかだな~ww


こんなに出るとは思いもしませんでしたよww


まあ、どっちも間に合ってるわけですがwww


要らない時はほんとよく出ますよね~ww



で、ジェミニーさんは落ちる事に~ww


遅い時間だったのにお付き合いありがとうございました~(><)


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ




で、その後、もう少しやってみようと思い、


ガルルガメモに~ww

mhf_20100206_034127_862.jpg

この防具にオオツナミはよく合いますね~ww


というか、なんとなく和風っぽい武器をチョイスしてしまいますww


もっと和風なの出て欲しいの~ww


ガルルガはなかなか強かったですww


メモは・・・・・・・


うん、出る訳無いですねwww




で、もう1クエ行くかって思い、


森丘に流れる賛歌に~ww

mhf_20100206_052324_695.jpg

かる~い気持ちで行ったのが間違いでした・・・・・・・


何故か42分もかかる死闘になってしまいましたwww


30分超えたぐらいで、あれ?何で死なんの?って思いましたよww


斬っても斬っても死ぬ気配はせず、


これは・・・・・・タイムアップか?って思い始めたぐらいにやっと討伐出来ましたww


このおかげで、いつもはどれだけ武器とスキルに頼ってるか分かりましたよwww


とりあえず問題点は手数の少なさと命中率ですねww


またしっかり鍛錬しなければなりませんね~ww


鬼神を鍛錬用防具にして励む事にしますww


鍛錬用としてはちょっと贅沢かもしれませんねww


んで、今日は落ちました~ww



最後のレウス変でかなり疲れましたww


変種ってこんなに強かったのか~って驚かされましたねww


しばらく色んな変種で鍛錬しましょうかねww



そして、カウンターが4600突破いたしました~(^∀^)


いよいよ5000の大台が見えてきましたね~ww


本当に沢山の方が訪問してくださったのだと改めて思いました(^∀^)


これからもまだまだ続けていきますので、


どうぞ、よろしくお願いします~(^∀^)



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/06(土) 07:10:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

