アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアスやら何やらww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日はいつもより少し早く起きましたww


ジム行った後は体が痛くて長く寝てられないんですよwww


今も全身痛いわけですがww



そんなこんなで、日記~ww


INすると珍しく早い時間にイナズマさんがいました~ww


んで、ガン装備用の素材集めをお手伝い~ww


まずは、上位ディアに~ww

mhf_20100209_132026_640.jpg

ガンの練習にちょうどいいと思い、


バールで行ってみました~ww


まあ、1乙した訳ですがww


ガブの毒で死ぬっていう酷い死に方でしたww


しかし、ディアの体力の多さには驚きましたww


もうちょっと早く倒せると思ったんですけどね~ww


ガンは全然上手く使えてないって事ですねww




お次はギザミに~ww

mhf_20100209_134330_277.jpg

爪サブがあるのを求めて季節を変えたりww


今回はちゃんと捕獲できましたww


この前のは一体なんだったのか未だに分かりませんww


そして、イナズマさんが一旦落ちました~ww




で、セルピコさんのお手伝いをする事に~ww


ベルの堅殻が欲しいって事でベルに~ww

mhf_20100209_151519_315.jpg

この前に1回行ったんですが、


惜しくも全滅ww


まあ、慣れていないとベルはかなり難しいですからね~ww


慣れてても簡単に死ねますしねww


今回は尻尾も切れて満足出来る内容でしたww


ランスだと尻尾切るのは楽ですね~ww




お次は上位蒼レウスに~ww

mhf_20100209_153331_456.jpg

レウスレイアの亜種クエはフリークエストしかありませんからね~ww


早く何とかして欲しいですww


新しいクエ作って常駐するようにして欲しいですねww


まあ、無理かww


あったりなかったりするのはイライラしますからねww




で、お次はババ変に~ww

mhf_20100209_201148_650.jpg

頭の破壊のしにくさに驚きましたww


溜め3結構いれてやっと壊れましたww


ババ変なんて全然行かないので壊れにくく感じただけなんでしょうかね?w


まあ、捕獲も出来たしいいでしょうww


で、セルピコさん達は一旦落ちました~ww


で、俺も昼寝にww


戻ってくるとセルピコさん達の方が先に戻って来てましたww




そして、ピアスクエ5章に~ww


5章は片手双剣でゲリョ&ヒプの捕獲ですww

mhf_20100209_202427_714.jpg

巷ではゲリョの捕獲が難しいそうですねww


ゲリョは割と簡単な方だと思うんですけどね~ww


前にやった時もこのクエは失敗した事はなかったですしねww


他のピアスクエに比べればものすごく簡単ですねww


で、セルピコさん達はピアスは要らないって事で1回で終了~ww




お次はもう1回上位蒼に~ww

mhf_20100209_214949_360.jpg

どうやら松桐坊主を作ってるようですww


昔はよく見かけたような気もしますが、


今はまったく見かけませんねww


色んな武器が埋もれていきますね~ww


まあ、仕方ない事ですがww


昔の武器も新たな強化を出して現代でも使えるようにして欲しいですね~ww


大長老の脇差とか軍刀とか現在に見合う性能で作り直して欲しいですww




で、今度はテオの尖角が欲しいって事で上位テオに~ww


再度INしたイナズマさんも合流して、いざテオに~ww

mhf_20100209_221717_926.jpg

かなりあっさり終わりましたね~ww


イナズマさんは上位テオは初めてだったそうですが、


被弾も少なく毒武器でのサポートも上手く出来てましたね~ww


ナナでの修業が生かされていますね~ww




で、昨日の続きのピアスクエに~ww


YRZ250さんが合流~ww


そして、ちょうどいいところにINしたカリンさんにも手伝ってもらいました~ww

mhf_20100209_230605_617.jpg

今回は腹がなかなか壊れなくてヒヤヒヤしましたww


まあ、始めの爆弾がうまく腹に当たっていなかったのが原因だと思いますが(><)


壊れてからすぐに死んだのでかなり危なかったですねww


そして、イナズマさんが2枠引いたのでこれにて終了ww




続いて5章に~ww

mhf_20100209_232510_754.jpg

やっぱりこのクエは簡単ですww


3人でもかなり早く終わらせますね~ww


ピアスクエ終了までもう少しですww




で、ジェミニーさんがいらっしゃったのでお手伝いをお願いしましたww

mhf_20100209_233715_208.jpg

4人になると2~3分で終わりますww


ゲリョは眠らせて落としにはめて適当に攻撃してれば捕獲できますからねww


ヒプは普通に攻撃してるだけでおkですしww


で、このクエ終了後にYRZ250さんの愛称を決めましたww


好きに呼んでくれたらいいって事だったので、俺はゼットンと呼ぶ事にしましたwww


YRZのZから取ってみましたww決してウルトラマンに出てくる怪獣ではありませんwww


いつもながら安直ですねwww




そして、なんと、兄さんがニャキオーンを持っていましたww


いつの間に作ったのでしょう?w


やはり、剛ヤマツの恐ろしさから製作に踏み切ったんでしょうか?ww


で、兄さんによる歴史の授業が始まったりまじまらなかったりwww

mhf_20100210_004343_731.jpg

イナズマさんとカリンさんに串刺しにされるオウビートマンwww


果たしてオウビートマンは無事なのか!?ww


次回、新たなる戦士登場!?にご期待くださいwww


次回があるかどうかは知りませんけどねwww




そして、手伝ってもらったお礼にジェミニーさんのクエにお付き合い~ww


またまたメモナスでございますww

mhf_20100210_021141_743.jpg

またまた1回目は全滅しましたwww


そして、リベンジにww


見事リベンジを果たしましたww


このクエのレウスは(ry


もう、いいかげんいいですねwww


で、この後、ジェミニーさんは落ちました~ww


ジェミニーさん、お手伝いありがとでした~(^∀^)


またね~(・ω・)ノシ



昨日、ココロさんからジェミニーさんのINが減ると聞いていたので聞いてみたところ、


減るかどうかはまだ分からないそうですねwww


減ったとしても引退はしないそうなので安心しました(^∀^)


フレがやめてしまうのはとっても寂しいですからね~(><)


今までやめていった方達がまた復帰しないかな~と常々思っていますww



で、その後、勝ち組ランゴにwww

mhf_20100210_024131_626.jpg

次はいつ勝ち組になれるか判らないので少しでも思い出をストックしようと行って来ましたww


このクエは思い出だけでなくハーヴェスト用の素材も色々出ますからね~ww


一石二鳥ってやつですなwww



で、報酬~ww

mhf_20100210_030825_398.jpg

思い出4枠おいしいれすwww


これでベリルが複数出てくれてたら言う事なかったんですけどね~ww


まあ、緋夕石が沢山出たのでいいでしょうww



はい、今日はこんな感じでした~ww


実は採取も順調に進んでいまして今週末には完成しそうな感じになってきましたww


完成が非常に楽しみですwww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/10(水) 05:24:15|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

