アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4700突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


最近、寒かったり暑かったり滅茶苦茶ですね~ww


みなさんは体調崩したりしてませんでしょうか?w


これからまた寒くなるそうなので、お体にはお気をつけくださいw




ではでは、日記~ww


今日はINしてからしばらく頭骨の交換作業に追われていましたww


途中でなぞの骨を回収したりしてましたので、


今日の進行具合は微妙でしたww


残りは頭骨が230個ほどとベリル75個ですww


丸1日つぎ込めば余裕で終わりそうですねww




で、交換作業をしているとジェミニーさんとココロさんがいらしてました~ww


そして、ココロさんから置物広場においてあるやつの隠し要素を教えてもらい試す事に~ww


途中でイナズマさんも合流して4人で色々遊んでみましたww

mhf_20100211_152759_691.jpg

あ、隠し要素っていうのはですね~w


男と女が一緒に立っていると鐘が鳴るってものでしたww


なにこの嫌がらせみたいな機能www


相手がいないものには無用の長物じゃないか!!ww


おっと、いかんいかん、怒りで我を忘れるところだったww


まあ、良く作り込んであるとは言っておこうww




そして、カリンさんが合流~ww

mhf_20100211_170043_664.jpg

みんなして酔っ払って寝転んでやりましたwww


これはヒドイとか言いつつ、チャットを楽しみましたww


他にも沢山SS撮ったんですが、多過ぎて↑の2枚だけピックアップしましたww


いや~勿体無いですけど仕方ないですねww


そんなにいっぱい書けませんwww




で、その後、何故か腕相撲大会にww


カリンさんにだけ勝てませんでしたwww


どんだけ連射早いんだwwww

mhf_20100211_171147_323.jpg

そして、何故か責められる俺www


これはなかなか・・・・・・ww


おっと変態チックになってしまいましたなwww


そして、イナズマさんが一旦落ちる事に~ww




その後、恒例のダイスでリク主を決める方法でクエ回しを開始~ww


しかし、何故かカリンさんだけ@diceが出来ませんでしたww


ちゃんと半角で打っているのに何故かそのまま表示されてました(><)


なので、ジェミニーさんが代振りをする事にww


1回目は俺が勝ち、


剛ベルをリク~ww

mhf_20100211_174745_956.jpg

証が@2で片手が強化できるんですよね~ww


ええ、未だに未強化ですww


だって、剛ベルってなかなか言い出しにくいんですもんwww


剛種の中でもベルとガロンはなるべく行きたくないんですよねww


ベルは多少はマシですがガロンはもうイミフですww


今回はジェミニーさんのケムリ玉&こやし玉で滅茶苦茶でしたwww


視界が全然無くて大変な目に会いましたwww


まあ、無事に終わったんでいいんですけどねwww




お次は代振りでカリンさんの勝ち~ww


そして、バレンタインクエに~ww

mhf_20100211_180136_855.jpg

4人だと1エリアで終わりますね~ww


まあ、下位ですけどねwww


で、今回、歌声が3個出てくれたので目標の20個まであと4個になりました~ww


まあ、このクエはまだまだあるのでぼちぼち行きますかねww




そして、3回目はジェミニーさんの勝ち~w


白ナスに~ww

mhf_20100211_182322_080.jpg

やっぱりこいつは毒無効が欲しいですね~ww


毒を無効にすればかなり簡単になりそうだとは思いますね~ww


あと、1度だけ真ん中の炎が消えませんでしたww


あれ?あれ?と思ってかなり焦りましたねww


たま~にある不具合?みたいですねww


とりあえず、あれは恐ろしかったですww




そして、4回目、またもジェミニーさんの勝ち~ww


茶ナスに~ww

mhf_20100211_183505_263.jpg

竜撃砲が発射される瞬間の一枚ですねww


この後、見事に吹っ飛びましたwww


茶ナスは何ていうか、普通でしたww


そして、カリンさんがご飯で離席に~ww


俺も腹が減ってきたのでそれに便乗して飯休憩にww


飯を催促しに行って出来てきたのが1時間半後でしたがwww


最後まで一度も勝てなかったココロさん・・・・・・


すごく申し訳ない気持ちになりましたwww


しかし、勝負は時の運ですからなww


次回はきっと勝てますよww





で、飯を終えて戻り、ジェミニーさんと剛チケ集めに~ww


2人とも初めての剛種適正試験ドドに~ww

mhf_20100211_203333_584.jpg

え~とりあえず、一撃が非常に重いですww


怒り時の攻撃は7~8割もっていかれますねww


新しいモーションは雪投げが3個に分かれるのと、ブレスが広範囲になった事ですかね~ww


まあ、普通のドド変よりは楽しめますねww


で、これを何度か~ww




そして、再度イナズマさんがIN~w


素材集めを手伝う事に~ww


ジェミニーさんと飯から戻ってきたカリンさんにも手伝って頂きました~ww


まずは上位レイアにww

mhf_20100211_215753_918.jpg

ジェミニーさんが防具の質をかなり落としてましたねww


俺もちょっとだけ真似してフルアカムで行ってみましたww


ちなみに珠無し、腕と脚未強化ですww


フルアカムはカッコいいと思うんですけどね~?ww


一般的にはどうなんでしょうね?ww




そしてお次は上位蒼に~ww

mhf_20100211_225436_330.jpg

初めはフルアカムにアカム太刀のネタ装備で行ったんですが、


蒼の硬さにヒーヒーいう事にwww


で、2回目はマジ装備でwww


しかし、すぐに逃げる蒼にイライラww


そして、3回目はバールで蜂の巣にしてやりましたwww


ほんと、移動しまくるのはイライラしますね~ww


久しぶりにプッツンするほどでしたwww


そして、ジェミニーさんはお風呂の為、お別れに~ww


ジェミニーさん、お手伝い本当にありがとうございました~(^∀^)


また遊ぼうね~(・ω・)ノシ




そして、今度はギザミに~ww

mhf_20100211_232028_958.jpg

3回ほど行ってみるものの、


イナズマさんのお目当ての尖爪が出ず(><)


イナズマさんがキレちゃいましたwww



そして、違う素材を集める事に~ww


で、上位ディアにww

mhf_20100211_234328_641.jpg

カリンさんが餓狼バールで行ってくれたのであっという間に終わりました~ww


やっぱり餓狼は凄まじいですねぇ~ww


使いこなせれば通常の何倍もの威力を発揮するでしょうね~ww


餓狼を使いこなすのは非常に難しいと思いますがww


まあ、何より蒼の閃光が格好いい訳でwww


使いこなせなくても楽しいスキルですねww




そして、カリンさんが落ちました~ww


カリンさん、毎度お手伝いありがとうで~す(^∀^)


また色々お願いしますねwwでは、またね~(・ω・)ノシ



そして、久しぶりにイナズマさんと長話ww


本当に時間があっという間に経ってしまいますww


時間という問題が無ければいいなと何度も思ってしまいますねww


これほど話しやすい人は他にはいませんからね~ww


いつも長話しに付き合ってくれて感謝してますw




はい、今日はこんな感じでした~ww


そして、少々遅いですがカウンターが4700突破いたしました~(^∀^)


最近は見てくださる方も更に増え、大変ありがたい限りですww


みなさんのご来訪が毎日の励みになっていますww


これからも毎日更新を貫いて頑張っていきますので、


どうぞよろしくお願い致しますww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/12(金) 04:21:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

