アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じいさんの話し相手はもうこりごりだww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


さっそく今日は冷え込みましたね~ww


寒くて寒くてこたつから出たくありませんでしたww


またしばらく寒い日が続くようなので、


風邪など引かないよう暖かくしてお過ごし下さいね~ww




では、日記~ww


今日もINしてやる事といえば、雪山の爺の話し相手ですww


この爺さんの機嫌がころころ変わるので苦労させられますww


ご機嫌だったかと思えばいきなりキレたりするしww


ネコのカリスマスキルが欲しい今日この頃ですww




で、爺さんの相手をしていると、


イナズマさんがIN~ww


昨日に引き続き、防具作成のお手伝いに~ww


ディアの素材が足りないそうで、上位ディアに~ww

mhf_20100212_140518_270.jpg

今回は餓狼バールで頑張ってみましたww


何が怖いってガブラスの毒が一番怖いですねww


色々持って行ってると解毒薬を持つ余裕がなくてww


後からは必要無い弾を置いて行ったりして解毒薬持って行きましたがwww


そして、これを何戦か~ww


で、イナズマさんは一旦落ちる事に~ww



その後は、延々と爺さんの相手ですww


しかし、途中であまりにも飽きてきたので他のをやろうと思いましたww


で、偶然、読ませていただいたブログに剛ナナの記事がww


それは、裸剛ナナ討伐に挑戦する記事でしたwww


裸でも倒せるんだ~wと思い普通にガチ装備で行ってみた所・・・・・・・


5分もたずに2死www


そこからかなりのチキンプレイで20分経過まで生き延びましたww


しか~し、緊張と焦りからくるミスであっさり死亡www


ガチでも何とか倒せそうな気はしましたww


まあ、初見ではなかなかうまくはいきませんねww


で、とりあえず証を集めておきたかったのでハメに変更ww

mhf_20100212_172133_697.jpg

ケムリ玉なしのスナイプに挑戦しましたが、ご覧の通り失敗ですww


逃げ回りつつ毒弾でじわじわダメージを負わせて何とか討伐ww


いや~体力が少ないのが唯一の救いでしたww


その後は比較的簡単なケムリ玉スナイプに変更しましたww


まあ、雑なので討伐前にケムリ玉切れたり途中で見つかったりしますけどねww


ガンだと時間をかければほぼ確実に討伐出来るので助かりますね~ww


火事場無しでも全弾撃ち尽くす前に終わりましたww


で、これを10回ww


1日10回ぐらいならストレスになりませんしね~ww


残りは後50回ですけどねww


まあ、ランス用と弓用の証だけあればおkですww




そして、このクエは大きい固体が出やすいみたいですね~ww


ナナ初最大金冠ゲット~ww

mhf_20100212_172256_162.jpg

大きいのに出られると非常にやりにくいですね~ww


当たり判定が倍ぐらい違うような気がしますww


恐ろしいです、はいww




そして、更に更新ww

mhf_20100212_182429_818.jpg

このぐらいの大きさになると真正面から回避一回分で範囲外に出れないですねww


多少、右か左寄りに攻撃を仕掛けないとカウンターをもらっちゃいますww


まあ、ガチは証が集まって気が向けばまたやりますww


久しぶりに面白かったですしね~ww




で、また爺さんの(ry


その後、のりさんの手伝いに~ww


そして、エスピを連戦~ww

mhf_20100212_233936_525.jpg

とりあえず捕獲してみましたww


剥ぐより捕獲した方が色々出やすかった気がするんですよね~ww


それに捕獲する方が早く終わりますしねww


で、これを何戦か~ww


そして、セルピコさん達が落ちる事に~ww


セルピコさん、ファルネーゼさん、またね~(・ω・)ノシ




で、のりさんに何かおすすめあります?と聞かれたので、


ラーをおすすめしてみましたwww

mhf_20100213_004947_183.jpg

さすがにまだラーはきつかったでしょうね~ww


しかし、面白さは伝わったと思いますwww


トラウマにもなりそうですけどww


そのうち、ラーなんて余裕wwって言うぐらいになって欲しいですね~ww


そして、カリンさんとのりさんとお別れ~ww


カリンさん、のりさん、またね~(・ω・)ノシ



その後は、またじ(ry・・・・・ww


ずっとやった甲斐あって、なぞの頭骨が500個超えました~ww


何回途中でやめようと思ったことかwww


残すはベリルのみ!!ww


明日中には完成させたいですww


さて、明日中に完成させる事ができるのかww


どうぞ、ご期待下さいww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んで下さいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/13(土) 05:26:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

