アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4900突破~☆

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


起きたばっかりなのに凄く眠いですwww


というか、体痛いwww


なかなか疲れが抜けなくてww


酸素カプセルにでも入りたい気分ですwww




ではでは、お待たせしました、日記に~ww


昨日から祭りって事で、


何で入魂しようか考えてたんですが、


今週はいいクエがまったく無い!!


そして、簡単なのがいいやと思いモノブロ捕獲に~ww

mhf_20100217_164803_154.jpg

最近全然行ってなかったので角の補充もかねてですww


5~6回行って捕獲に失敗したのは1回でしたww


まあまあ、合格点と言ったところでしょうかね?ww


なかなか加減が難しいんですよねww


ちょっと多めに攻撃したらすぐ死んでしまいますしねww




で、モノブロにも飽きたので峡谷ラーにww

mhf_20100217_195027_948.jpg

入魂無視で行ってきましたwww


祭りのタイミングでこのクエを配信するとはえげつないですなwww


そして、攻撃スキルが無いと時間がかかりますねww


この状態でもっと早く討伐できればいいんですけどね~w


で、その後は放置ww




そして、兄さんとイナズマさんと入魂に~ww


銀を連戦に~ww

mhf_20100217_220608_042.jpg

普通の銀はダメージを与えてる感があっていいですね~ww


怯みまくるので楽しいですww




そして、瀬里奈さんが合流~ww


更に銀に~ww

mhf_20100217_223312_521.jpg

4人になると3分安定でしたね~ww


スタン麻痺閃光であっという間でしたwww


ここまでフルボッコ出来ると爽快ですね~ww




そして、銀に飽きたので上位クシャに~ww

mhf_20100217_231207_390.jpg

瀬里奈さんも1戦行ってくれたのですが、


その時のSSは忘れてしまいました(><)


そして、カリンさんが合流~ww


そして、これを連戦~ww


結構稼げましたね~ww




で、兄さんは落ちました~ww


兄さん、またね~(・ω・)ノシ




その後少ししてカリンさんも落ちることに~ww


カリンさん、またね~(・ω・)ノシ




で、キリのいいところまで入魂しようって事にww


まずは手軽な森丘夫婦に~ww

mhf_20100218_002908_344.jpg

このクエのモンスは異常に弱いと思うんですよね~ww


絶対に設定間違ってますよねwww


でも、魂稼ぎにはいいですね~ww




で、お次は片手テオに~ww

mhf_20100218_005622_135.jpg

今回のテオはおとなしめでしたww


あんまり突進してこなくてやりやすかったですww


ただ、なかなかタフなので疲れましたけどねww


しかし、コインがいっぱい出てうはうはでしたww




で、後8魂でキリがいいので、


パリア捕獲に~ww

mhf_20100218_010824_470.jpg

相変わらず弱い!!ww


結構加減してやらないとすぐ死んでしまいますからね~ww


レイアと同じくらい捕獲の難しいモンスですねww


シーズン8.0では捕獲の見極めの(ry


ほんと、マジで欲しいスキルですww


で、入魂してお終いwww




はい、昨日はこんな感じでした~ww


初日って事でぼちぼちな感じで入魂してましたww


今回の祭りは稼ぎやすいクエが無いのでどういうプランで行こうか迷いますww


ルーツは鉄板ですがねww


そして、カウンターが4900突破いたしました~(^∀^)


いよいよ、5000の大台まで100を切りましたww


ほんと、すごいなと思っておりますww


本当に沢山の方に支えられているんだと思います(^∀^)


まだまだ続けて行きたいと思いますので、


これからもよろしくお願いしますねww




ではでは、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/18(木) 16:10:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

