アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂ですよ~ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日は昼のシクレを昼寝で無駄にしてしまい、


非常にショックでしたww


ちょうどシクレが来た時間帯に寝てしまったのが最悪でしたねww




ではでは、日記~ww


犬の散歩前にかる~くヤマツにww

mhf_20100220_184016_321.jpg

うん、時間かかりすぎちゃったww


次からは軽い気持ちではやらないようにしますww


もうちょっと早く終わらせる気だったんですけどね~・・・ww




で、散歩から戻り、


鳥と獣の宴に~ww


獣人の紅玉のストックが無くなってしまったのでw


出やすいクエがあるうちにと思いましてねww


で、ココロさんが合流して一緒にご~ww

mhf_20100220_211647_053.jpg

まあ、魂はまったく入らないんですけどねww


2人になると落し物を回収する余裕が出来ますね~ww


ドスランはラスタ2人に任せておいて、


自分達はずっと落し物を回収する事もできますしねww


今度、時間いっぱいまで粘ってみようかしら?ww




で、紅玉のストックもだいぶ出来たので、


適当に入魂しながらシクレを待つ事に~ww


何がいいですかね~?ってココロさんに聞くと、


銀、カム、クシャ?って返事が来たので、その中でどれがいいですか?って聞くと


ノノ捕獲、という答えがwwww


予想の斜め上の答えで吹きましたwww


という訳で、ノノ捕獲に~ww

mhf_20100220_215225_682.jpg

最速が2ラスタで、ほとんど3ラスタで安定していました~ww


しかし、捕獲のタイミングを見誤り何度か失敗してしまいましたww


加減の具合がなかなか難しいですね~ww


そして、これをシクレが来るまで連戦~ww




で、遂に念願のシクレ到来!!w


今回のシクレは演習ディアでしたww


シクレとしてはかなり微妙な部類ですねww


野良で募集するも誰も来ず・・・・・・・


そこへカリンさんが登場!!w


3人でご~~ww

mhf_20100220_235213_472.jpg

なかなか難しくて、失敗の連続でしたww


演習系は1死で終了なのがきついですね~ww


お心添えが出来ればな~・・・・・ww




そして、イナズマさんがIN~ww


速攻でシクレに招待ですww

mhf_20100221_005616_382.jpg

イナズマさんは初めてぽかったんですが、


一度も死ぬ事無く行けました~ww


イナズマさんは2回ほどしか行けませんでしたが、


まあ、少しは足しになったでしょうww


そして、シクレ終了ww


入魂出来たのは全部で3回ぐらいかな?w


それでも結構な稼ぎになりましたww




その後、みんなで銀に~ww

mhf_20100221_012555_188.jpg

スタン、麻痺、閃光漬けであっという間に終わりましたww


そして、これを2回ほど~ww




で、イナズマさんは落ちる事に~ww


イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100221_013903_562.jpg

で、俺は休憩に~ww


ココロさん、カリンさん、お付き合いありがとうございました~(^∀^)


またね~(・ω・)ノシ




で、休憩後、1500魂までもう少しだったので、


下位クシャを頑張る事に~ww


で、最終調整に下位ショウグンに~ww

mhf_20100221_031530_912.jpg

殻を割らないと打撃ってあんまり通らないんですね~ww


下位のくせになかなか粘るので、早く死ねよ~wとか思いながらやってましたww


他の候補のヒプかダイミョウにしておけばよかったかもww


で、キリのいい1500魂まで入魂したので落ちました~ww




今日は微妙な感じのシクレでしたが、まあ無いよりマシでしたねww


というか、昼にあった下位雪山キリンが出来ていれば今日中に2000魂行けたかも・・・・ww


まあ、昼の分は自業自得なので仕方ありませんけどねww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/21(日) 04:29:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

