アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シクレだ、ワッショイww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


どうも、腹具合が悪いですww


おちおち散歩も行ってられませんよww


散歩の途中で腹が痛くなると最悪ですww


脂汗をかきながら家に戻ってくるのは地獄以外のなにものでもないですwww


これは分かる人にはわかるんですよwww




ではでは、日記~ww


今日は昼に蒼組みシクレが来ましたね~ww


今回のシクレは団クエの親分子分?でしたwww

mhf_20100221_151717_409.jpg

はじめは1人でやっていたのですが、


セルピコさんが放置から帰ってきて合流し、更にファルネーゼさんも合流しました~ww


この一枚は今日一番いい感じで撮れてると思いますねww


後ろのダイミョウも絶妙な感じですしね~ww


1人でも3分ほどで終わり、最速は1分、安定は2分でしたwww


これで33魂はうまうまですね~ww


発見されるのも早かったのでかな~り稼がせてもらいましたww


このシクレだけで2000魂超えれましたww


で、一旦解散に~ww




そして、今日はもうのんびりしようと思い、


ランゴスタTU☆YO☆SI☆にww

mhf_20100221_191403_130.jpg

いや~甲虫種の凶針をハーヴェストの強化に沢山使いましてね~ww


虫系素材とかチマチマ集めるのが面倒なんですよねww


という訳でストック作りwww




で、しばらくうとうとww


そして、無理やり目を覚まして、音無G用の鋭嘴集めに~ww

mhf_20100221_223629_784.jpg

上皮と上髄はたっぷりあるんですけどね~・・・・ww


鋭嘴はまったくありませんww


武器制限片手ってだけで非常に面倒ですww


しかも、鋭嘴はなかなか出にくいときますww


ぼちぼち集めるしかないですね~・・・・・・・w




で、もう眠いし落ちようかな~と思っていたら、


イナズマさんに呼ばれたので行ってみると、


ブロガーさんの集まりがwww


うちのブログにもいらっしゃってくれてますね~(^∀^)


みなさん、面白い方でww


とりあえず、分かったのは3人とも変態・・・・いえ、なんでもないです・・・・・


で、1クエ行くって話でしたがお喋りし過ぎてイナズマさんとハンターさんが時間切れにwww


イナズマさん、ハンターさん、mistyさん、KTMさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100221_233504_298.jpg










で、セルピコさんがテオ行くみたいだったので便乗して魂稼ぎに~ww

mhf_20100221_234810_821.jpg

のりさんがフルゴルトになってたのには驚きましたwww


ゴルトは作りやすくて性能も優秀なので、グッドチョイスと言うしかないですねww


そして、下位テオから上位テオ、上位クシャと魂稼ぎに~ww


しかし、この時の俺は非常に動きが悪かったですww


酷くて酷くて、何かよくわかんない感じになりましたww




そして、報酬~ww

mhf_20100222_004541_823.jpg

幻の塵粉がwww


2年以上やっていますが、塵粉が出たのは数えるぐらいしかありませんww


ほとんどギャラリーと交換などで入手しましたからね~ww


ほんと、ラッキーでしたww




そして、セルピコさん達は落ちる事に~ww


セルピコさん、ファルネーゼさん、のりさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100222_004729_579.jpg










そして、後1魂で2200魂になったので卵納品する事に~ww

mhf_20100222_010053_088.jpg

着地術があると密林での卵運搬は簡単ですね~ww


崖から卵抱えてダイブするのはなかなか病み付きになりますねww


これが出来るだけで着地術を手に入れた甲斐がありますww




はい、今日はこんな感じでした~ww


今日は全部で700魂入魂と大満足でした~ww


この調子で行けば3000魂もいけるかもしれませんね~ww


まあ、シクレ次第ですけどねww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/22(月) 02:15:24|
  2. 日記
  3. | コメント:8

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

