アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双火槍!!!!w

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


最近、暑くなってきて死にそうでごんすww


今日もTシャツ1枚でいい感じでしたね~ww


異常気象ですねwww


そのうち四季がなくなってしまうんでないかと心配してしまいますww




ではでは、日記に~ww


INしてしばらくすると、


のりさんの50試験の手伝いの要請がきましたww


のりさんは今日プレミアムに入ってランク上げしていたみたいですww

mhf_20100225_161420_273.jpg

のりさんはもちろん初めてだったのでボレアスの硬さに驚いていましたwww


確かにあの硬さはビックリしますよねww


尻尾は白ゲージでも弾かれますしねww


やはりガンに限りますww


のりさんがみんなガンwwwってツッコんでましたけどねwww


そして、無事試験突破~ww


のりさん、おめでとうございます~(^∀^)


プレミアムが終わるまでに一体どれくらいランクが上がるんでしょうね?w


楽しみですww




そして、3人と別れた後、双火槍に~ww

mhf_20100225_193822_342.jpg

30分以上かかるとはwww


入り口近くの攻撃を喰らわない位置からのチキンプレイでしたしね~ww


まあ、当然の結果ですかwww


途中で何故か分断できたのでこの程度の時間でクリアできたんでしょうね~ww


分断無しなら40分はかかったかもwww




そして、しばらく放置していると、


ミネさんがいらっしゃいましたwww


で、速攻、双火槍行きが決定www

mhf_20100225_204007_843.jpg

2人だと最速が15分針でしたww


その時は2人ともランスでしたね~ww


やっぱりランスはやりやすいですね~ww


もっと上手く使えるようになりたいですww


で、これを連戦ww




そして、報酬~ww

mhf_20100225_204113_975.jpg

これが、確率2%の激レア素材だ!!!ww


これが出ると感動しますねwww


蒼の方も20%あるのに出にくいし・・・・・w


このクエはある意味長期イベントですよwww




そして、ミネさんが落ちる事に~ww


ミネさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100225_215051_619.jpg







そして、かなりの間、放置www


で、イナズマさんとココロさんとカリンさんと合流~ww


双火槍に行く事が決まりました~www

mhf_20100225_234150_819.jpg

4人での最速は5分針!!w


5分針で行けるなら連戦でも大丈夫ですね~ww


まあ、素材の出にくさで心が折れると思いますがww


それだけに、銀のガンスを持っていれば凄く自慢になると思いますww


太公望、ハーヴェストに次ぐ自慢装備ですねwww




そして、報酬~ww

mhf_20100225_234207_017.jpg

蒼4枠キタコレwww


4枠はなかなかお目にかかれないですよ~ww


これだけ出るとかなり嬉しくなりますねww




そして、カリンさんは落ちる事に~ww


カリンさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100226_001620_034.jpg

名前の修正の方が目立ってしまってますねwww


もっといい修正法があったらいいんだけど・・・・・ww


なにぶん素人ですからね~ww




そして、最後に双火槍にwwww

mhf_20100226_003746_417.jpg

3人でも結構早く終わりましたww


どっちも捕獲すれば更に早くなりそうですねww


大体、蒼は捕獲で銀は討伐してしまいますからねww


まあ、あまり行かない蒼の素材が貯まるのでありがたいんですけどww




そして、ココロさんとイナズマさんは落ちる事に~ww


ココロさん、イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100226_005529_222.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww


っていうかほぼ双火槍しか行って無いwwww


まあ、仕方ないですねwww


だって素材が出にくいんだもんwww


銀ガンスが出来るのはいつになる事やらwww


まあ、ぼちぼち頑張りますww


あ!!ww


更新が遅かったのはちょっと寝てしまいましてww


今さっき起きたところだからなのですwww


すいませんね~www




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/02/26(金) 05:57:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

