アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の登場です☆

おはようございます(^▽^)


こんにちは(^▽^)


こんばんは(^▽^)


久しぶりの登場の妹アーチャーでぇ~す☆


今日はヒナフェス?ってやつの太刀が欲しいから、


女性キャラの方を取ってきてくれって頼まれちゃいました~w


もう~仕方ないんだから~ww


私だっていつでも暇な訳じゃないんだからねっ!!


まずは、ソロで行ってみました~☆

mhf_20100228_212153_673.jpg

ランスがやりやすいよって言われたので、


適当に強いの作って~とお願いww


するとカエルさんのランスを作ってくれましたぁ~(^▽^)


剛種武器?って言うのじゃないそうですけど、それで十分wwって言ってました~ww


う~ん、ランスって初めてだったけど、


ツンツンしたりステップしたりして楽しかったぁ~☆


ちょっとハマっちゃいそうですww




そして、同じランドにいた、ココロさんとご一緒できる事に~(^▽^)

mhf_20100228_215021_665.jpg

ココロさん、いっつもお兄ちゃんがお世話になってます☆


これからも仲良くしてあげてくださいね(^▽^)


この後、ココロさんにずっと手伝ってもらっちゃいました~w


けど、目的のものは手に入らず(;ω;)ゴメンナサイ


私ってそんなに運悪いのかな~・・・・・


ちょっとショックです(><)




そして、お兄ちゃんと同じ団のイナズマさんもご一緒してくれる事に~(^▽^)

mhf_20100228_222239_972.jpg

イナズマさん、いっつもお兄ちゃんがお世話になってます~☆


これからも仲良くしてあげてくださいね(^▽^)


お兄ちゃんは仲良くしてくれるお友達がいっぱい居ていいな~ww


これからも、お友達大事にしなきゃダメだよ!


そして、イナズマさんは1回で出たそうです・・・・・・


すごく運いいですね・・・・・( ・ω・)モニュ


何回も行ってる私って・・・・・・・(´;ω;)ウッ


そして、イナズマさん達は蒼ラオに行くそうで、お兄ちゃんに交代しました~ww


お兄ちゃん、失礼があったらダメだからねっ!!


それじゃ、バトンタ~ッチ☆




はい、どうも~ww


どうも、アーチャーで~すww


今日は妹ちゃんに頑張ってもらいましたwww


でも、明日もまた頑張ってもらわないとwww


ココロさん、イナズマさん、妹ちゃんの相手ありがとうございました~(^∀^)


そして、雪風さんも合流して、


蒼ラオに~ww

mhf_20100228_231337_989.jpg

み、みんなが俺を狙ってるwww


この後、梯子登りの死闘、テロでうっかり殺人、虚しい撃龍槍と、


楽しいイベント盛り沢山の蒼ラオでしたwww


通常のラオクエ等は最終エリアでの遊びが一番楽しいですねww


で、これを2戦ほど~ww


そして、雪風さんは時間で落ちる事に~ww


雪風さん、またね~(・ω・)ノシ




そして、残った3人でメモ赤フルに~ww

mhf_20100301_002356_511.jpg

ココロさんの銀ガンスの試し撃ちという事でwww


俺も真似して蒼ガンス担いで行ったりwww


いや~このガンスは2本とも強いですね~ww


蒼はどっちかって言うと突きメインに向いてるかもしれませんね~ww


銀はどっちでも使えますね~ww




そして、ココロさんとイナズマさんは落ちる事に~ww


ココロさん、イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100301_002653_576.jpg






そして、同ランドにいた銀さんとお話~ww


BOXの空きの話や8.0新モンス、新防具などの事を色々語り合いましたww


そういえば新モンスの名前は、


デュラララでしたっけ?ww


え?ああ、違うww


デュラガウアでしたwww


俺の予想ではトライのベリオロスと同じ動きしそうな気がしますww


まあ、楽しみですねww


そして、時間になってしまい銀さんは落ちる事に~ww


銀さん、長々と話しに付き合ってくれてありがとね~(^∀^)


また遊ぼうね~(・ω・)ノシ

mhf_20100301_013125_203.jpg




はい、今日はこんな感じでした~ww


あとは妹ちゃん用の装備の素材やらを確認したりちょっとした物なら集めたりしていたら、


朝になってました・・・・・・ww


びっくりして慌てて落ちて今に至りますwww


とりあえず生産用の素材だけ集めてエクストラにぶっ込んでおきましたww


色んな妹ちゃんを見れることでしょうww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/01(月) 06:35:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

