アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝5200突破だよ~♪

おはようございます(^▽^)


こんにちは(^▽^)


こんばんは(^▽^)


2日連続で登場の妹ですww


ん~と、しばらくランク上げしててくれって言われたので、


しばらくの間、登場する回数が多くなるかもですww


目標はランク99だそうです~ww


100にはしちゃダメなんだって~w


狩人塾がどうとか言ってたけど、よく分かりませんでしたw


とりあえず、99目指して頑張ろうと思います☆




じゃあ、昨日の日記だょ~☆


昨日はまたヒナフェスに行ってきたよー☆

mhf_20100301_153934_065.jpg

結構行ってるんだけど、全然出てくれませんー(´;ω;)ウッ


もう、なんでこんなに出ないのっ!!って思いましたw


ちゃんと頑張ってるのに~・・・・・・(><)





けど、諦めずに行ってたら、


遂に出たよーーー☆

mhf_20100301_155426_989.jpg

うれしいーーー(^▽^)


この後、もう1回行ったら、


また出たのww


今まで出なかったのはなんなの・・・・・・って感じですよね(´・ω・)モニュ


けど、出たからいいよねっ☆




そして、新しく作ってもらった、


リオデュオを着て下位のレイア3頭に行ったよー☆

mhf_20100301_174628_771.jpg

時間ギリギリでした(><)


レイアさんがすぐに移動したりして何回も追いかけっこしてしまったの・・・・(´・ω・`)


いきなり3頭も相手にしたらダメですねww


ちょっと反省ww


けど、クリア出来たのはすっごく嬉しかったよ~(^▽^)




そして、いよいよハンターランク16試験だよ☆

mhf_20100301_204543_454.jpg

今度はメランを着て行ってきたの~☆


武器は早速作ったヒナフェスソードだよ~☆


デザインが可愛いのでお気に入りです♪


ドドブランゴさんはいっぱい動き回るから苦手かも(><)


けど、頑張ったので試験に合格できました~(^▽^)




そして、ココロさんを発見しました~♪


はじめは装備の見せ合いとかしてたんですぅ~w


ココロさんは色んな装備を持っていて羨ましかったですww


そして、見せ合いにも飽きちゃったので、


ランク上げのお手伝いをお願いしちゃいました~ww


まずは、雪山の共闘っていうのに行ってみました~☆

mhf_20100301_222347_743.jpg

ココロさんの持ってる弓の音が凄かったですww


今月のホワイトデーイベントで作れるのかなぁ~・・・・


私もあの弓欲しいです☆


作れるといいなぁ~♪




次はショウグンさんに行ったよー☆

mhf_20100301_224442_533.jpg

ショウグンさんが強くて1回死んじゃったよ~~~(´;ω;)ウッ


怒ったら爪が長くなって、ぐる~んとかしてくるの怖いです・・・(><)


うう~・・・・苦手なモンスターになりそう・・・・


出来れば、あんまり行きたくないな~・・・・・




次はクック先生6頭に行ったよー☆

mhf_20100301_225625_914.jpg

クック先生は1人でも大丈夫だったから怖くないよ♪


ココロさんも一緒だからすぐに終わっちゃったww


ちょっとクック先生が可哀想だったのは内緒ww




そして、レイア3頭にも行ってもらったよー☆

mhf_20100301_231323_589.jpg

ココロさんがすっごく頑張ってくれたので、


すっごく早く終わったのー♪


1人だとあんなに時間かかったのに、やっぱりココロさんは凄いです!!




それから、イナズマさんも一緒に来てくれたのー♪


3人でレイア3頭に行ったよー☆

mhf_20100302_004248_032.jpg

これまた、新しく作ってもらったヒーラーUで行ってみたよー♪


なんでも、腰がガブラスーツベルトなのがポイントだってww


あと武器もディス・・・ディスティハーダ?っていうのが良いんだってww


この装備が分かる人はかなりの通だって言ってましたww


私は全然分かんなかったけどww


分かる人には分かるそ~ですww




2人のおかげでハンターランク22まで上がりました~(^▽^)


ココロさん、イナズマさん、本当にありがと~☆


そして、ココロさんと、イナズマさんは落ちました~w


ココロさん、イナズマさん、また遊んでくださいね(^▽^)ノシ

mhf_20100302_012747_605.jpg




昨日はこんな感じで遊んでました~☆


いっぱいランクを上げられたのでうれしかったよー(^▽^)


22から古龍っていうのにいけるみたい♪


どんなのだろ~楽しみ~♪


今日も頑張ってランク上げるぞー☆




そして、カウンターが5200突破したのですぅ~(^▽^)


兄に代わりまして、お礼申し上げます(^▽^)


沢山の方々に読んで頂けて、私も嬉しい限りです(^▽^)


これからも、兄共々頑張りますので、よろしくお願い致します(^▽^)



ん~・・・・ちょっと堅くなりすぎたかなぁ~?w


でも、はじめはこれぐらいでいいですよねっ!w




ではでは、今回はここまでだよーww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^▽^)


また遊んでくださいねー☆



それでは、次回の更新まで~


さようなら~ヽ(≧▽≦)ノシ
  1. 2010/03/02(火) 16:44:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

