アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気に頑張ったよーw

おはようございます(^▽^)


こんにちは(^▽^)


こんばんは(^▽^)


3日連続登場の妹ですww


でも、明日からは少しお休みになるそうです~w


古龍種の珠?が出るクエが配信されるそうで、


しばらくそれやるからwって言われましたww


ほんと、自分勝手ですねぇ~ヽ(#`Д´)ノ ムキー


まあ、いつもの事だから仕方ないかww




それでは日記に参りますー☆


昨日、いっぱいランクが上がったのでキャラバンって所に行けるようになってましたww


そして、少しだけやってみたよー☆


夜の気球は景色がとっても綺麗でした♪

mhf_20100302_201231_757.jpg

あ、ちなみに今度は神楽っていうのを支給されましたww


これを作る素材が少なくて結構悩んでたみたいですけどww


どうせなら武器も合わせろって太刀の分も支給してくれました(^▽^)


この防具も可愛いのでお気に入りです♪


早くランクを上げて強化したいです(><)




そして、☆0のクエストを何個かクリアしたら、


☆0最終試練っていうのが出ました~Σ(・ω・ )ナンダナンダ


なので、早速行ってみたよー☆

mhf_20100302_210035_339.jpg

この防具のスキルの餓狼っていうのを使ってたら、


やられちゃった~(><)


回避が1回しか出来ないのってとっても難しい・・・・(´;ω;)グスン


知らない間にいっぱい喰らっちゃってたよ~(><)


まだまだ、私には早いスキルなのかなぁ~・・・・・


もっと、頑張らなくっちゃね♪




そして、初めての古龍種、クシャルダオラさんに行ってきたのー☆

mhf_20100302_213411_860.jpg

うう、強いです~~~(><)


空飛ぶなんて反則だよぉ~~~(´;ω;)ヒドイヨー


飛んでばっかりですっごく大変でした~・・・・・


けど、この時装備してた防具のスキルで龍風圧?っていうのが効かなかったからマシだったかも(><)


こんなに大変なの何回も行けませんよぉ~(´;ω;)グスン


もう、しばらくクシャルダオラさんはやりたくないです・・・・・・




でも、ランクは上げなきゃダメだからドドブランゴさんの所に行ったよー☆

mhf_20100302_215438_626.jpg

今度は餓狼で死ななかったよー(^▽^)


蒼く光るのカッコ良くて綺麗だったな~♪


けど、もっといっぱい練習しなきゃ(><)


そのうち上手くなってみんなをビックリさせちゃうんだからねっ!!



そして、広場で休憩してるとイナズマさんに会ったよー(^▽^)


イナズマさんは金レイアさんに行きたいそうなので、


お兄ちゃんに交代しました~ww


お兄ちゃん、イナズマさんに迷惑掛けたらダメだからねっ!!


じゃあ、バトンターッチww




はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


明日からいよいよ来ますねww


古龍種の珠が出るクエがwww


みなさんも首を長くして待っていたのではないでしょうか?ww


明日からは少々忙しくなりそうですねww




で、妹ちゃんと交代して、


金レイアに~ww

mhf_20100302_231908_852.jpg

イナズマさんは紅玉が欲しいそうですねww


双火槍みたいな金と桜のクエが出ればいいんだけどね~ww


そうすればついでに色々貯まるでしょうからね~ww


というか双火槍みたいなクエをもっと増やして欲しいですねww


イベントではなく通常のフロンティアクエでwww


イベントだと参加出来ない人が沢山出てくるでしょうからね~(><)


その点、フロンティアクエは定期的に来るのでいいですねww




そして、広場に戻るとカリンさんとミネさんがいらっしゃいました~(^∀^)


で、4人で金に~ww

mhf_20100303_001935_989.jpg

別段これといった事はないですねwww


簡単に終わってしまいましたwww


翼が弱点って言うのがまたやりやすいですしね~ww




そして、双火槍に行く事にwww

mhf_20100303_005753_592.jpg

ミネさんも結構やってるみたいで銀が4の蒼が5とか言ってましたww


お守りをガッツリ持って行くそうで、お守り万歳wって言ってましたねww


俺もお守り欲しいな~・・・・・ww


継続は入れないから大激運で我慢するしかないけどww


またガチャしようかな~・・・・・ww




そして、この後、みんな落ちる事に~ww


イナズマさん、カリンさん、ミネさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100303_005956_271.jpg


で、俺も落ちる事に~ww


明日からのクエに備えて寝溜めしとかなきゃねwww


まあ、そんなにやるとは思いませんがwww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/03(水) 02:42:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

