アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はツイてる!?ツイてない!?ww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


今日食べたプリンが滅茶苦茶美味しくて感動しましたww


あんなに美味いプリンがあったとは・・・・ww


何度も食べたくなりますww




それでは、日記に~ww


今日もINして剛ナナに~ww

mhf_20100305_171836_449.jpg

異常にデカイですwww


入って見た瞬間に、コイツはやべぇって思いましたwww


大きいのが出るといくらハメだとはいえ緊張しますww


寝かせるまでが非常に恐ろしかったですww


横幅が大きいのでかわすのも一苦労でしたww


今日もキッチリ10戦しましたww


10戦で証が12枚と結構ツイてましたww


ナナ証が複数出たのは初めてで嬉しかったですww




で、終わってみると・・・・・・

mhf_20100305_171922_948.jpg

はい、また最大更新しましたwww


ほんと、最大ってどこまであるんでしょうね~?ww


3000とか言われたら泣きますよwww


そんなの出てきたら、化け物の中の化け物ですよwww




そして、弥子さんの所に突撃して珠クシャに~ww

mhf_20100306_000408_434.jpg

龍属性が強い武器を使うと、


翼が破壊しやすいのが分かってきましたww


そして、最近出番が無かった裂破を使わせてもらいました~ww


やっぱりこの太刀はいいですな~ww


まだまだ現役でいけますねww


後は使用者の技量次第ですねww




で、報酬~ww

mhf_20100305_224037_300.jpg

2列出ても珠1個とかwww


どうなってるのよ・・・・・w


しかも、この後、珠は1つも出ませんでした・・・・ww


ナナで運を使い切ってしまったんだろうか・・・・




そして、るり~むさんが落ちる事に~ww


るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100306_000918_192.jpg

現在の時点で珠を持っている個数は


俺が6個、弥子さんが7個、るり~むさんが9個でしたww


俺が一番出てないとか・・・・・ww


やっぱり引きが異常に弱いんですね・・・ww


ああ、不幸だwww




そして、弥子さんとヒナフェスに~ww

mhf_20100306_002504_196.jpg

このクエは2人限定なのでみんなで行けないんですよね~(><)


なので、弥子さんに青の方をゲットしてもらう事にww


そうすれば、弥子さんとるり~むさんが一緒に行けますからね~(^∀^)


これで、メタルカッターの恩を少しは返せたでしょうか?ww


しかし、まだまだ恩返しせねばwww


あと、このクエ支給品がやたら豪華でしたwww


なんか、凄かったですwww




そして、神苔を求めて街ヤマツに~ww

mhf_20100306_010415_765.jpg

神苔・・・・・全然出ないんですがwww


神苔救済お願いしますwww


この出にくさはエグイですwww


神龍木とかいいから、ほんといいから・・・・・


そして、2人で5分針を狙って試行錯誤ww


最終的に火事場ニャキ2で10分ジャストでしたww


ヤマツがもう少し早く降りてくれば5分針でクリア出来たのに~~~~~ww


くやしい~~~~~~~~~~~~~~~ww




そして、弥子さんが落ちる事に~ww


弥子さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100306_020922_975.jpg


今日はいつもよりかなり長く付き合って頂きました~ww


本当にありがとうございます~(^∀^)


明日もふらっと突撃するかもしれませんww


また都合が良ければお付き合い下さいね~ww




はい、今日はこんな感じでした~ww


いや~この記事を書く前にものすごく気持ち悪くなってしまって、


どうしようかと思いましたww


吐きそうで吐きそうで、お知らせにして寝ようかとも思いましたが、


少ししたら治まったので何とか書く事が出来ましたww


何が言いたいのかよく分かりませんねww


では、これ以上よく分からない事を言う前に寝る事にしますねww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/06(土) 04:50:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

