アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝5300突破~♪

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


母から聞いたんですが、


今日の俺はものすごくうなされていたようですww


泣いてたり、うなっていたらしいですww


確かに変な夢を見ましたが、


そんなに泣いたり、うなるほどの内容じゃなかった気がするんですけどね~ww




ではでは、日記に~ww


今日はINしてナナに行こうか迷っていたところに、


ジェミニーさんがいらっしゃいました~ww


で、暇なら一緒に遊びましょうって事で遊ぶ事に~ww


今回は久しぶりにダイスでの勝負ですww


そして、1回目~ww


珍しく、俺が勝ちました~ww


で、珠クシャをリク~ww

mhf_20100306_182452_449.jpg

剛クシャの翼を破壊する為だけに強化したオリンポス・・・・・


なかなか役に立ちますね~ww


しかし、属性値が少々低いので翼破壊には手間取りますねww


まあ、溜め3をキッチリ決められてないからでしょうがww


なかなか難しいですww




そして、報酬~ww

mhf_20100306_182511_154.jpg

珠2個キタコレwww


よく見たら証も2枚出てますね~ww


毎回このぐらい出てくれればいいんですけどね~ww


先に言っておくと、


今日は珠クシャ2回行って珠4個でしたww


今日はすごくツイてたと言えるでしょうねww




そして、次はジェミニーさんの勝ち~ww


剛金に~ww

mhf_20100306_163057_600.jpg

ジェミニーさんは初だったので、


やはり新技を喰らってましたね~ww


あれを何の情報も無く初見で見切れたらすごいですよねwww


まあ、じっくり見れば見切れるでしょうけどww


初めてではなかなかねwww


SSは撮るのが遅過ぎてこんな感じになっちゃいましたww




そして、ジェミニーさん2連勝~ww


連竜砲撃に~ww

mhf_20100306_165952_525.jpg

ジェミニーさんは最近ガンスにハマってるようでww


ガンス用装備ももう少しで完成するそうですww


つまり、今は未完の状態で使ってる訳ですねwww


白系統で統一されていて見た目もいい感じですね~ww




そして、ジェミニーさん3連勝ww


メモナスに~ww

mhf_20100306_173659_051.jpg

SSをご覧になれば分かると思いますが、


レウスを捕獲して全滅しましたwww


しかし、出てきたレウスがまたアホほどデカかったですww


最近デカイのばっかりで嫌になりますww




そして、ジェミニーさん4連勝~ww


今度は普通の茶ナスに~ww


SS無しですから、察しはつくと思いますww


ジェミニーさんから聞いた話ですが、


裸ガンス4で茶ナスを倒してしまうそうですww


溜めブレスも溜め突き上げもひょいひょい避けるそうです・・・・ww


うん、化け物だよねwww


しかし、回避無しでブレスを避けれるのは素晴らしいですねww


俺は回避付きでも避けれませんwww




そして、ようやく俺の勝ち~ww


先に書いたように珠クシャに~ww


で、散歩に行かなければならなかったので、


ジェミニーさんとお別れ~ww


ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100306_182737_758.jpg





そして放置していると、ココロさんがいらっしゃいました~ww


で、ドドババ行きませんか?と誘われたので行って参りました~ww

mhf_20100306_201655_802.jpg

ココロさんはナナ弓でした~ww


見てる感じではなかなかの威力でしたねww


俺も一応1つ作る分は貯まったんですけどねww


明日、妹ちゃんに作ろうと思いますww


俺の分はまた後でもいいかな~と思い始めましたww


一応、生産だけはしておきたいですがww


そして、ご飯に呼ばれてしまい、


ココロさんと、お別れ~ww


ココロさん、またね~(・ω・)ノシ




そして、ソロでラオにwww

mhf_20100306_215230_267.jpg

71の方に行ってみたんですが、


時間がギリギリで焦りましたww


ラオって意外としぶとかったんですねww


そして、次は下位の方に行ってみたんですが、


上位と体力変わらないんですねwww


強撃ビン持って行かなかったのでかな~りギリギリでしたww


そして、集めている甲殻が報酬で出ない事を知り絶望しましたwww


これは数をこなすしかないですね~・・・・ww


ヤマツといい、ラオといい、何でこんなに面倒なんでしょうか?ww


剛種と同じように道中で死ぬようにして欲しいです・・・・・・w


それと、はじめのムービースキップを早く実装してください・・・・・w


かなり、前に要望出てた気がするんだけどな~・・・・・・・・・・・w


一体どうなったんでしょうか?ww


新しいシステム作る前にこういう所を改善してほしいものですねww




はい、今日はこんな感じでした~ww


久しぶりに色々行った気がしますww


明日は妹ちゃんがINすると思うので俺はINしませ~んww


妹ちゃんもハングリーランド7にいると思いますので、


見かけたら遊んでやってくださいね~ww



そして、カウンターが5300突破いたしました~(^∀^)


未だに100ごとのご報告な訳ですがww


ずっと続けてきているので書かないと落ち着かないんですよねww


毎回、鬱陶しいかもしれませんが、ご了承くださいまし(><)


まだまだ頑張って更新していきますので、


これからもよろしくお願いします~(^∀^)




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/07(日) 01:35:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

