アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ、ぼちぼちですよww

はい、どうも~ww


アーチャーで~すww


昨日はぐっすり眠れましたww


いや~11時間ぐらい寝ましたよww


あんなに気持ちよく寝れたのは久しぶりでしたねww


そして、春休みになったのでまた弟が帰ってきましたww


ちょっとブログのテンプレを改造しようかと思っていたので丁度良かったですww


弟に見せると大体分かるそうで、教えてもらいながら少しずつ改造しようと思いますww




ではでは、日記~ww


INしてからは妹ちゃんのハーヴェストのため採取に~ww


ハーヴェストを早く持って来いとせっつかれますww


なるべく早くなるよう頑張りますよww




そして、イナズマさんがIN~w


レイアの逆鱗と桜素材が欲しいそうで、


百花繚乱に~ww

mhf_20100311_222410_523.jpg

最近、イナズマさんは火事場で頑張ってますね~ww


火事場は難しいと思うけど、頑張ってものにして欲しいですね(^∀^)


まあ、コツを掴むまで沢山乙ってくださいww


たぶん、みんな通る道ですからねww


そして、イナズマさんに急用が入り、落ちる事に~w


イナズマさん、またね~(・ω・)ノシ




で、少し放置していると、


兄さんからお声がかかりましたww


鬼神を強化する事を決めたそうで、鬼憑鉄を取りに行く事に~ww

mhf_20100311_232405_064.jpg

瀬里奈さんとBoba.さんにも来て頂きました~ww


この時のティガがキングサイズで真正面からの横回避では避け切れませんでしたww


これだからキングサイズのモンスターは嫌いですww


ただ大きくなっただけで対処の仕方が変わるのは面白いんでしょうけどねww


そして、瀬里奈さん達は団の方の用事に~ww


瀬里奈さん、Boba.さんありがとうございました~(^∀^)


またで~す(・ω・)ノシ




そして、カリンさんが合流してチケ集めに~ww


まずは、剛金に行ったんですが、


あっさり全滅ww


そして、チケティガに~ww

mhf_20100312_000535_927.jpg

双剣を使ってみたんですが、


どうやら俺には使いこなせないようですww


一応ランナーは付けましたがどうにもこうにもですねww


まあ、双剣の基本を身に着けていないので当然ですがww


基本が無ければとてもじゃないですが使いこなせませんよww




そして、ラストに剛金に~ww

mhf_20100312_003304_433.jpg

今度は何とか成功~ww


結構ギリギリでしたけどねww


そして、俺は落ちる事に~w


兄さん、カリンさん、またね~(・ω・)ノシ




はい、今日はこんな感じでした~ww


う~む、全然クエに行ってないな~ww


まあ、今週はやりたいのもそんなに無いし採取多めになると思いますww




ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2010/03/12(金) 02:05:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

