アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採取モード全開!ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日も平穏な・・・・・・ww

ええ、変わらない毎日・・・・・・・ww

最近、夜桜カルテットという漫画を読んでますww

最近というか昨日からなんですがww

結構前にアニメの方がやっていたんですが、

そちらは全部観ておりますww

アニメ以上に面白くて早く続きを見たくなりますww

しかし、残念な事に7巻までしか出てないみたいでww

もう全部読んでしまったんですよね~・・・ww

早く続き出ないかしらww

昨日よりはマシな前フリになったかしらん?ww


ではでは、日記に~ww

そろそろ、2セット目のハーヴェストを完成させようと思い、

一番苦戦するであろうベリルから終わらせる事にww

2時間ほど採掘を続けて60数個ゲットww


で、休憩していると兄さんから鬼憑鉄集めのお誘いがww

そして、砂漠の鬼達に~ww

mhf_20100314_225305_685.jpg

切り上げで吹っ飛ばされたところを撮ってみましたww

が・・・・・・いまいち分かりませんね~・・・ww

カメラの角度を調整するべきだったか・・・ww

まあ、いつもと違う感じになったんでよしとしましょうww

この後、もう一度行って、

兄さんが必要な分が揃いました~ww

今だとラーが出る方よりこっちの方が楽ですね~ww

激運で行くならラーの方がちょっと出やすいかもしれませんがねww

というか、もう少し手に入るクエの種類を増やして欲しいですねww

あとは、ハンターズに入れば言う事なしですかね~ww


そして、この後はまたベリルの採掘にww

とりあえず50個貯めて今日は終わりにしましたww

残りベリル、292個ww

これが終われば後はそんなにきつくなさそうですww

頑張って来月中には2個目完成させるぞーww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/03/15(月) 02:34:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

