アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1周年!!

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

とうとう、この日がやってきましたねww

このブログも4月6日をもちまして、1周年!!でございますww

開設当初は1年間も記事を書き続けるとは夢にも思いませんでしたww

ほんと、よく続けられたなと思いますww

これも沢山の方々が支えて下さったからですね(^∀^)

本当にありがとうございます~(^▽^)

目標は死ぬまで更新!!って感じでこれからも頑張ります~ww

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね~(^∀^)


ではでは、日記~ww

今日も弥子さんに誘って頂き、

剛ヤマツ祭り開催!!w

mhf_20100405_214852_189.jpg

本日の参加者は3名なのでなかなか大変ですww

というか、0分針を体験してしまうとものすごくだるいですwww

やっぱり人間というのは楽なものを求めてしまうんですねww

で、火事場で特攻する作戦を採用ww

しかし、この作戦、安定度がかなり低いですww

怒りキャンセルでメリーゴーランドが来ると結構な確立で全滅にww

怒りキャンセルの度にびびりまくってましたww

そして、これを強化分の証が貯まるまで連戦!!w


で、報酬~ww

mhf_20100405_232224_473.jpg

奇跡の2枚キタコレーーーー!!w

ここで2枚きたので弥子さんと同じ数にww

ここできてくれなかったら余分に1回行くところでしたww

ほんと、助かりましたww


そして、伝説へ・・・・・・・ww

mhf_20100405_234913_817.jpg

ひゃ、176万・・・・・・・・・

相変わらず、滅茶苦茶な値段設定ですな~ww

しかし、アホみたいな麻痺値ですねww

欲を言えば、もう少し青か白のゲージを長くして欲しかったですww

まあ、これでも十分ですけどねww


そして、試したくてウズウズしてたので逆ディアに~ww

mhf_20100406_000431_883.jpg

うん、とんでもねぇwwwwww

麻痺の回数が半端なかったですww

もうこれは、持ってないとダメな武器の一つになりそうな気がしてならないww

久しぶりに神武器を見た気がしますww


そして、弥子さんとるり~むさんは落ちる事に~ww

弥子さん、るり~むさん、ありがとうございました~(^▽^)

またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100406_000607_757.jpg



そして、兄さんとのりさんに合流~ww

逆ディアでお金稼ぎしてたらしく、

早速、お供しました~ww

mhf_20100406_002525_827.jpg

麻痺弾と合わせるとより一層、麻痺の回数が増えますねww

ディアが可哀想になってきましたよww


で、お次はアカムに~ww

mhf_20100406_004424_898.jpg

アカムでも結構麻痺らせれましたww

5回ぐらいだったかな?ww

多いか少ないかは分かりませんけどねww

そして、のりさんが色んな武器を使ってましたね~ww

今日はランス、ガンス、大剣となかなかのレパートリーw

これは万能型の気配ですねww

うんうん、素晴らしいですねww


で、みんな落ちる事に~ww

兄さん、のりさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100406_010116_163.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

今日も沢山遊んで貰えました~(^∀^)

ありがたい限りでございますww

ヤマツランスも完成してとっても満足な1日でしたww

しかし、そろそろチケ集めもしないとな~ww

かなり使ってしまって後150枚切ってしまいましたww

これは・・・・・・チケ祭り開催の予感!?ww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/06(火) 05:10:57|
  2. 日記
  3. | コメント:12

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

