アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝6200突破~☆

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

お待たせしました、本更新ですw


では、早速日記~ww

まずはナナをスナイプしにww

mhf_20100417_214958_577.jpg

やり始めてからすぐに煙が無くなる状態にw

そして、この前教えてもらった煙復元法を試してみる事に~w

おお~ちゃんと復元されますね~ww

で、引き続きスナイプしてるとまた煙が消えました・・・・w

もう面倒になったのでそのまま続けましたww

煙消えるのってバグの一種なんでしょうかね?w

バグならきちっと直してもらいたいですね~w


で、弥子さんの所に~w

そして、金銀アカムに~ww

mhf_20100418_010530_671.jpg

あと30秒ほど早ければ5分針でしたww

悔しいーーーーーーw

そして、卵の数を競う事にw

今回は弥子さんが1番でした~w

俺は2番ですたww

う~ん、一度も1番になれてないぞ・・・・・w

やっぱり運が悪いのか・・・・・・w


お次は71ナズチに~w

mhf_20100418_012432_253.jpg

5分針だったお~ww

麻痺スタンのコンボはすごいですな~ww

1エリアで尻尾切断まで余裕でしたww

あと、ナズチはランスだとやりやすいのに気付きましたw


お次は鋼龍研究計画に~w

mhf_20100418_013940_627.jpg

この前、延期になってたクエですね~w

報酬がいいのかと思いチョイスしてみましたw

しか~し、報酬は至って普通・・・・・・・w

どうゆうこと?w

しょうゆうことwってやかましいわww

無駄に手間がかかるだけのクエで非常に残念でしたww


お次は逆レウスに~w

mhf_20100418_015614_241.jpg

極楽浄土3だと、完全にハメですねww

麻痺麻痺麻痺麻痺ww

フルボッコ過ぎて可哀想でしたww

しかし、このクエの報酬金は微妙ですよねw

30万ぐらいでもいいと思うんですけどね~ww


お次は峡谷ラーに~ww

mhf_20100418_022914_777.jpg

弥子さんがガブラ脚のみで挑戦しましたww

1回目は失敗しましたが、2回目では見事にクリア~ww

通常時の一撃に耐えていたのは意外でしたww

どれでも1発で終わると思ってましたww


で、2人は落ちる事に~w

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100418_023350_295.jpg



で、その後は休憩などしつつ剛ナナをw

昨日は20回行きましたw

とりあえず後60回は行きたいところですw

はい、昨日はこんな感じでした~ww

アップデートまでに行けるだけ行っておかないとですねww


そして、カウンターが6200突破いたしました~(^∀^)

毎度のご訪問、本当にありがとうございます~(^∀^)

見に来てくれる方がいるのは本当に励みになります(`・ω・´)

まだまだ続けていきますので、これからもよろしくお願いします~(^▽^)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/18(日) 18:34:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

