アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝6600突破~☆

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

お待たせしました、本更新です~(><)


では、早速、昨日の日記に~w

昨日はネカフェからのINですww

INしてから弥子さんの所へ~w

そして、みんなSRにして白黒金に~ww

mhf_20100504_224741_859.jpg

防御補正があるのでかなりの緊張感がww

しかし、合流される事なく終わりましたw

これで3400ポイントはなかなかですね~w

ラーさえ何とか出来ればドドは瞬殺ですからね~w

4人で行けば5分針も行けそうですねw


お次はHCヴォルに~ww

mhf_20100504_232608_104.jpg

こいつは・・・・・・・・ww

色々凄すぎるwww

これはかなり面白くなってますね~ww

しかし、これの上位とか凄腕は死ねそうですけどねww


ここで、弥子さんのところの琉麗さんが合流~(^∀^)

4人で笛クシャに~w

mhf_20100504_234708_616.jpg

みんなで頭をボッコボコww

あんなに殴られてるのを見てると可哀想になっちゃいますねww

これで古龍のコインが出るのはいいですよねww

片手テオは結構しんどいですからね~ww


お次はカム君に~ww

mhf_20100505_000644_996.jpg

片手で行ってみたら死んじゃったww

片手は難しいですね~w

ジャンプ斬り→回避の成功率が4割ぐらいですww

後は斬り上げからコンボがなかなか繋がりませんww

微妙なタイミングがありますからね~ww


お次はナズチ研究に~ww

mhf_20100505_004614_665.jpg

基本報酬に宝玉が10%となってますが、

全然出ませんww

どうせなら20%ぐらいにしてくれてもいいんじゃないですかね?w


そして、るり~むさんが落ちる事に~w

るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100505_004813_725.jpg



お次は逆ラーに~w

mhf_20100505_011908_469.jpg

聞いた話によると、

8.0からモンスの発見範囲が広くなったそうですねw

そのせいで、分断などがしにくくなってるそうですね~(><)

まあ、今回は分断無しでやりましたけどねw

なかなかカオスでしたが、

尻尾が斬れれば楽ですね~ww


お次はギザミに~ww

mhf_20100505_015753_932.jpg

この辺からかなり疲れてきましたww

ネカフェでやると肩が凝りますね~w


そして、弥子さんが落ちる事に~w

俺も一旦休憩する事に~w

弥子さん、琉麗さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100505_022035_788.jpg



そして、ココロさんと合流~w

ルビーノ武器クエを一緒に~w

mhf_20100505_045452_539.jpg

今回のネカフェ中の目標にルビーノ&スティール武器の制覇もあったりww

しかし、これは思ったより大変そうですww

ルビーノ全種だけでも各シール18個ずつとかなりの量ですww

せめて自前の装備が使えればちょっとは楽にできそうですけどね~w

まあ、出来るだけ作ってみようと思いますww


そして、報酬~w

mhf_20100505_054558_615.jpg

2枚出てくれるとかなりありがたいですね~w

1回でも行く回数が減ればうれしいですww


そして、丁度1つ目のシールを集めた頃にもそ吉さんがいらっしゃいました~(^∀^)

下位ドスガレで書物集めする事に~w

mhf_20100505_062150_018.jpg

やはりあっという間に終わってしまいますね~w

で、これを連戦~w

かなり速いペースでもそ吉さんの青が集まりました~w


で、時間が来たので落ちる事に~w

ココロさん、もそ吉さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100505_064331_586.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~w

10時間はやっぱりきついですね~w

しかし、後40時間頑張らねば・・・・・ww


そして、カウンターが6600突破致しました~(^∀^)

GW中も沢山の方が来て下さってうれしい限りです(^▽^)

まだまだ毎日更新していきますので、

これからもよろしくお願いします~(^∀^)
 

ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/05(水) 16:35:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

