アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカフェ3日目&4日目ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

大変長らくお待たせしました~(><)

本更新でございます~w


では、早速3日目から~ww

この日はメンテ明けって事で、

新しいクエがいくつか配信されてましたね~ww

その中でちょっと気になったワナワナワナワナに~ww

mhf_20100506_230844_087.jpg

ドスランとドスファンの捕獲クエでした~ww

適当に手加減しつつバッチリ捕獲ww

きっと捕獲名人付けてると楽なんでしょうねww

このクエは報酬にランポスの頭が出ました~ww

メインで2個出てたので結構確率高いのかな?w

まあ、アナキ強化の為の救済って感じでしょうかねww


そして、2日目の続きのルビーノ3期に~w

mhf_20100506_232850_020.jpg

もう慣れたもので、強撃ビンだけ取って行くようになりましたww

はじめの方は毒ビンや睡眠ビンも持って行ったんですけどね~w

途中でいらない事に気がつきましたww

色々使ってもほぼタイムが変わりませんでしたからね~ww


で、報酬~ww

mhf_20100506_235213_107.jpg

4枚キタコレwwww

この時は異常にテンション上がりましたww

行く回数が一気に3減るんですからすごい事ですよww

後、何気にギアノスの鱗がうまいクエでしたww


そして、集め終わったので4期に~ww

mhf_20100507_001529_833.jpg

大剣でドドと追いかけっこでしたww

あの、ちょろちょろ動き回るのはもの凄く腹立ちますねww

なんであんなに無駄なステップするんだろうか・・・・・・

牙獣種の一番嫌な動きは無駄なステップですよねww

そんなこんなで連戦~ww


そして、兄さんに召喚され、

アスールFの強化用素材クエに~w

mhf_20100507_010300_115.jpg

最近大活躍の極楽浄土さんですww

やっぱりこの槍は凄まじい物でしたww

突進しているだけでかなりの麻痺蓄積を産みますからね~ww

麻痺&スタンの素晴らしいコンボが決まっていましたww

麻痺ガンと極楽浄土の組み合わせは鬼畜としか言いようがないですね~www


で、報酬~w

mhf_20100507_010402_675.jpg

初っ端から2個来ました~ww

サブの方でも出るみたいですが、

確率が低いそうでガン無視でしたww

グラっていつも扱い悪いようなww


そして、兄さんとBoba.さんが落ちる事に~w

兄さん、Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ

で、瀬里奈さんは採取にww

俺は4期の続きを延々やってました~ww

ここで3日目は終了ww


そして、4日目でございます~ww

4日目はいつも行ってるネカフェとは違う所に行ってきましたw

なぜかと言うと・・・・・・

あの入手が絶望的だったバディーピアスを入手する為です!!

何とか4人集める事に成功しまして、

入手出来た訳ですww

一緒に行ってくれた方々、本当にありがとうございました~(^▽^)

で、ルビーノ5期とかやってた訳ですが、SSを撮り忘れてしまいましたww

まあ、もう少し5期は残ってるので明日の更新時に載ると思いますww

そして、ルビーノにも飽きてきたのでくんさんの所に遊びに行ってきました~ww

行ってみると、マカロニさんとマカロニさんのフレのElzaAshさんもいらっしゃいました~w

で、求人にて遊ぶ事に~w

チケ集めをしたいって事だったので適正ガルルガに~w

mhf_20100508_045353_386.jpg

ガルルガ変種とかすごく時間かかるイメージがあったのですが、

割とアッサリ終わっちゃいましたね~ww

翼が弾かれない分、原種よりは戦いやすいかもしれませんねww

あくまで戦いやすいだけですがww


で、報酬~ww

mhf_20100508_045446_989.jpg

5枚来ましたww

くんさんとマカロニさんがすっごく驚いてましたww

確かにx1クエで5枚とかはびっくりするよねww

出た本人も驚きましたからねww


で、2回目に行ったガルルガで最小更新~ww

mhf_20100508_051108_434.jpg

クックの最大サイズぐらいでしょうか?w

なかなか可愛かったですよww

ガルルガはクックとレイアの掛け合わせで生まれたそうですねww

まあ、真実はわかりませんがねww


で、電車の時間も近かったので落ちる事に~ww

くんさん、マカロニさん、ElzaAshさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100508_053648_668.jpg


はい、昨日と今日はこんな感じでした~ww

久しぶりに朝のうちに更新できてホッとしていますww

最近は夕方~夜の更新が多かったですからね~(><)

更新前に来てくれた皆さん、すいませんでした~(><)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日と今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/08(土) 08:31:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

