アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカフェ5日目ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

大変お待たせしました、本更新です~(><)


ではでは、早速日記に~ww

昨日はPCが置いてあったので昼間からIN~w

ほぼ採取してましたww

すると、弥子さんからお誘いが~w

そして、ヴォルメモに行く事に~w

mhf_20100510_231304_398.jpg

ハンマー使えないwww

この制限って前からでしたっけ?w

制限ばっかりで全然自由に遊べないな~w

武器制限とか廃止にすべきですよねw

自分で縛ってやるならともかく、

運営が勝手に決めた縛りを押し付けるっていうのは気に喰わないですねww


そして、ネカフェに行くためここでお別れ~w

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100510_231512_284.jpg


チャリを飛ばして急いでネカフェにww

ネカフェからINしてくんさんの所に~w

しばらくチャットしてるとミネさんがいらっしゃいました~w

で、少し話してミネさんは落ちる事に~w

ミネさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100511_015415_503.jpg

ミネさんはいつもお仕事忙しそうですね~(><)

体を壊さないように気をつけてね(><)


そして、くんさんとギルコティガに~w

mhf_20100511_022414_050.jpg

色々工夫したりして2人でも0分針ですたww

2人でもやれば出来るもんだね~(^∀^)

そしてこれを連戦~ww


で、報酬~w

mhf_20100511_023721_310.jpg

ギルコ2枚に書物まで付けて、このお値段!!w

結構2枚とか出てうまうまでした-ww


そして、またチャットしてくんさんは落ちる事に~w

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100511_032540_860.jpg


この後はルビーノ制覇の道の続きに~ww

まずは5期からww

mhf_20100511_053638_777.jpg

ガンスでバサ~ルww

このクエ、かなり面倒ですww

ガンスは難しいおw

突いて撃って突いて撃ってと滅茶苦茶な戦い方でしたww

もうちょっと練習しないとダメだな・・・・w


で、報酬~w

mhf_20100511_052628_521.jpg

最後の最後で2枚とかww

もうちょっとはよ出せっちゅうねんww

無駄に何枚か残ってしまう~ww


お次は6期に~w

mhf_20100511_055645_694.jpg

へヴィとかまた面倒なもんを・・・・・・w

しかし、へヴィは3枚あれば作れるので回数は少なくて済みましたww

っていうか、最高のやつ20枚いるとかオカしいだろwww


で、報酬~w

mhf_20100511_080847_341.jpg

1発目から2枚来てくれたのでありがたかったですww

まあ、このクエ行くのは8回でいいんですけどねww

それでも、行く回数が減れば嬉しいんですww


で、サクッと終わらせて7期に~w

mhf_20100511_090324_878.jpg

・・・・・・・・またガンかよ・・・w

もうイライラしてきたのでどざえもんにしてやりましたwww

それにしても、なんでルビーノはこんなに面倒なオーダーばっかりなんだww

スティールみたいにメインターゲットのみにして欲しいですw

後は必要数ももう少し減らして欲しいですね~w

同じクエばっかりで飽きてしまいますからね~w

何とかして欲しいですねww


はい、昨日はこんな感じでした~ww

やっとネカフェ通いが終わりましたよ~ww

5日間通った事によって遂にカリバーンの完成です!w

あ~長かったww

残念な事にルビーノ制覇の道は途中で終わってしまいましたが、

またポイント2倍の時にでも続きをやりたいと思いますww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/11(火) 19:58:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

