アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支部滞在最終日!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

いよいよ支部滞在も最終日となりましたw

まあ、いようと思えばいつまでもいれるんですけどねw

今回は非常に充実した滞在だったと思いますww


ではでは、日記に~w

INしてしばらく放置してると、

兄さんからお誘いが~w

今日はBoba.さんのお手伝いですww

まずはノノちゃんに~w

mhf_20100512_234701_432.jpg

剛と比べれば可愛いもんですねww

パッパッと捕獲して終了でしたww


お次は剛金に~ww

mhf_20100513_000514_464.jpg

これももう慣れたものであっさり終了ですww

これで2枚+αですからね~ww

うまいクエだと思いますよw

まあ、効率では剛ディアに敵うクエはありませんけどねww

そして、兄さんが落ちる事に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ


で、お次は剛銀に~w

mhf_20100513_002702_385.jpg

やっぱりこいつは苦手ですw

空襲がどうしてもうまく避けられないんですよね~w

1回避けても2回目の判定で当たったりね~・・・・w

ほんといやらしいモンスですねw


で、最後にもう一度剛金に~w

mhf_20100513_005039_493.jpg

ハンマーで行ってみましたが、

やっぱり難しいw

ほぼ溜め3でしか攻撃できないんですよね~・・・w

縦3とか入れる隙がねぇぇぇぇぇww

しかし、上手い人は入れれるんでしょうねw

まあ、ハンマースキルは絶望的なので仕方ないですねww

で、眠かったので落ちました~w

瀬里奈さん、Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ


はい、今日はこんな感じでした~ww

まあ、明日の夕方には本部の方でのんびりしてる事でしょうww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/13(木) 02:44:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

