アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張って入魂中?w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

痒みの原因も分かって一安心ですww

あ、痒みの詳細は一つ前の記事をご覧下さいww


んでは、日記~ww

今日はINするのが遅くなりあっという間にシクレの時間に~ww

で、銀さんの所に行くと、

セイバーさんが訪ねていらっしゃいました~w

んで、記念撮影にww

mhf_20100522_001251_769.jpg

セイバーさんは色々と忙しいそうですね~w

んで、↓をリンクに追加させて頂きましたww

7GEAR日記

セイバーさんが新たにはじめた事のブログですね~w

詳細はリンクから行ってお確かめ下さい~w

で、セイバーさんは他にも回るところがあったのでお別れに~w

セイバーさん、体壊さないよう気を付けながら頑張ってね~(・ω・)ノシ


んで、シクレにレッツゴーww

今回のは上位フルフルでしたw

mhf_20100522_002449_762.jpg

何て言うか、格好の獲物ですwwww

もう、あばばばオンライン開始ですよww

餓狼あばばばであっという間に始末しますww

火事場修正されてもまだまだあばばばは健在ですね~ww

久しぶりのあばばばだったのでちょっと楽しかったりもww


そして、スパイダーGさんが合流w

mhf_20100522_003605_015.jpg

4人によるあばばば十字砲火が始まりましたww

一言で言えば、エグイ!ですねww

餓狼が発動した後はなすすべも無く死んでいくフルフルは哀れでしたww

火事場うんぬんよりこの殲滅兵器を何とかするっていうのは思いつかなかったんでしょうか?w

これに比べれば毒麻痺弾なんてかわいいも・・・・・いや、同じぐらいかww

肉質無視もいかれた性能ですねww

んで、シクレは終了~w

見つかるのが少々遅かったためあまり行けませんでしたが、

結構な稼ぎになりました~w


で、珠クシャに~ww

mhf_20100522_014919_946.jpg

まさか9待ちという戦法があるとはww

この戦法を使うと、

見ろ、剛クシャがゴミのようだ!!!

って言いたくなりますよww

いつの世も素晴らしいハメを開発する人がいますね~ww

ある種の天才ですよね~ww


で、銀さんは落ち、スパイダーGさんは放置に~ww

銀さん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100522_021656_964.jpg



で、くんさんとしばらく話して落ちる事に~w

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100522_025621_918.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

今日の入魂がほぼシクレのみという結果にww

まあ、遅い時間からINしたら仕方ないですねw

明日はもう少し早くINして頑張るぞ~~~!!w


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/22(土) 04:56:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

